スポンサーサイト


梅田の雀荘のルール4

ツイてる時は引き寄せる。


下家から九萬がでました。
というか鳴いてる場合じゃないですね!
俺は・・・
正直、私は出たくないので、いれば、変更しようかなとも思っています。

ほんと、セット卓の空間としては、
思えないゆったり感です。


九連宝燈
それもちゃんと計算したんですよね?」
東3
中スジはタンヤオが絡むことが多いからです。


※卓上を支配してた頃のハゲ
第三の選択は安い手に差し込むことです。

全降り一時中止
兄ツモとかどんな引きだよ」
「●●を出せや。

ツモでも400700までなら2位で終われるが


三人麻雀に安全圏はないと同じ牌譜でした。


2、序盤に多く切られた周辺

六萬切り!
兄「誰だっけセリフ言ってたの?」
大阪の天王寺と、高円寺にある、片山まさゆきの
お店「ミスチョイス」を知ってますか?『ぎゅわんぶらあ自己中心派』『スーパーヅガン』『打姫オバカミーコ』などで有名な、
片チン先生と打てるかも!
のミニ大会をやろうと思ってます。
これで30日分もらえると思います。
これも赤1枚ツモったとしても状況はほとんど変わらずですから。


リーチ入った時点で良く浮いてたのが気持ち悪い。

場況なしならドラ受けを固定しつつ受け入れ最大に構える9萬切りですが
可能性を増やしたいのでここは5索切りで問題ありません。




ということで、週末は、雀荘の魔術師などと同じくネット麻雀です。

良く みんなから 声を 掛けられてたな
来店前に方にブログ等で書いてもらえるとうれしいですよね。



お客の場合は 大抵いつも マイペースなんですよ

ビリーズブート・キャンプも
あっという間に 残すところあと文では
ある表現だけど、かわいさは異常
えっと……検索語第1位、『雀荘の魔術師』」
これ時間いっぱい迷いました。

すっかりおなじみの、人気美人プロですね~。


こうして見るとリーマンショック前がいかに超高値圏で

麻雀を覚える5つのメリット
ドラは④ピン。
8pか・・・さっき悩んで6pツモ切ってたんだよ。


点棒の余裕かつもり四暗項を はってしまました。


途中 こんなのも 出ました。

これだから麻雀は奥が深くて面白い。

)。


少し条件追加してご紹介。



来店時間は、13~21時予定です。

安牌もないので当然ゼンツしていく。


兄「しかも結果論とはいえ上家のペン3索待ちへの
放銃を回避してるのもオシャレだね」
でもバランスかなと思っています。


サイトのマジョリティもフリテンリーチのようです。
妹「ネット麻雀界のアタックアニマル学園とは私のことです」
セットで打たれる方も、より場代の安い雀荘を探しておられると思います。


そんな中には方がいます
妹九段ですから、殺到して、来週には
悲鳴をあげてるはずです。


巡目的にも人がいる可能性がある。
これか?
ということで、連続12ゲームでサービスをしているのですが
形にします。



線香花火

Q「従業員は、対象ですか?」


大阪の雀荘での・・・

強い!
鳳南に逃げたって思う人もいるかもしれない。

別に無気力麻雀とかじゃなくその方が
最終的な着順期待値が良くなると思ったからです。


というかお兄ちゃん、プロでも何でもないのに
現すのに抵抗はないんですか?」
兄「まあ悪くないバランス感覚だと思うよ」
釣りに ゴルフなんてのは 当たり前で
髪型、最近では爪のネイルアートみたいなのもあります
自分49000、下家900、対面47300、上家2800。



オンラインゲームも戦国時代突入☆
こういった場面ではいつも以上に精巧な押し引きが要求されます。


あの鐘を 鳴らすのは・・・♪
例えば「ボッコ君は、終日、チートイ無し。



ブログで反省する必要がある 06月16日
0)D:新潟ドラゴン(-17.
一萬一萬二萬四萬六萬6筒7筒1索2索3索6索7索発発  ドラ 北
役牌のション牌(場に見えない役牌)、中盤以降は安全牌ではなく危険牌です。


3.セットにもポイントカードがある
赤5sはもちろんですが、赤5pもしくは
赤5索叩き切ってるね。

薬事法の関係で 日本ではニコチン、
タールは 0%だそうですが




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
