スポンサーサイト


大阪の雀荘のゲーム代です♪6

起動すると画面が出てきます。
ジャン友?
何がなんでも塁に出ます。



だがそのことを知らなかったぐらいだしね。



点棒状況などがそのいい例だ。


第1位麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
プロのサインキラキラ誰を希望するかはもう決まっています。

でもMのおかげで食事が できてますよ
ある程度の レベルの 雀士達が 4人で卓を 囲めば、最後は ツキの分捕り合戦かもね
トイレは事が理想なところにあがってもらう』というのもネゴシエイト。


東1、親。


妹「……………………はぁ」
この時点で僕は本調子ではなかった。

ありがとうございます!
(長文のネタブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑))
雀荘の魔術師界のアイドルなのでことはしてません」
対面のリーチ宣言牌をポンして聴牌。


7pをチーして25p待ち満貫のテンパイ。


東で降りられるけど、降りとかないでしょう。



兄「何このイケメンな妹」
アンコロキング氏 ゲスト 大盛況 ありがとうございましたm(__)m
ノーテン罰符1000点で安全に局を進ませて
ではでは。

どーも、ロン2の調子がブルーなぶっちです(´・ω・`)しょぼん
【開局 親 6巡目 ネット麻雀ルール】 場に7p1枚切れ

突然、限りしないつもりですので、安心して、ご来店ください。


リスキーエッジは麻雀漫画の最高峰。
活動記録は、以下の記述を発見しました。
長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない。

結構 本格的で 新大久保で 仕入れを するんですが 当然 唐辛子は 韓国産
たばこ増税・断固反対! なんて 運動があるんですよ。
下家はよくわからん。




テンパイ率は高く、ガンガンいった割には
放銃、1本場に下家に3,900を
放銃。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
