スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘に場代だ。Ⅴ

割引は、する形です。


妹「最終的にチーテンは入れてしまいましたが
三色をツモれました。
個人用の こちらが見てもわかんない様な分析を
荘度に サッサッと 書き込んでる
(福地先生の了解は、全く得ておりませんが、
バンジージャンプ、見たくないですか?

リーチいきましょう。




他にも いくつか注意点を 言われたが 一番は?
放銃率0.
午前の授業。

ここは良いと思う。

俺は3着転落で終わりダウン
ツモ損の三麻は徹底して振り込みを避けないと勝てないのです。
いや、倍満ツモっても南国には届かないか・・・
ゲーム代、サービスくらいです。

その辺が成長しない要素かもしれませんね(´・ω・`)切実
兄「それはない」


やはり暴パイが 少なく納得の麻雀ができたと思うので(・∀・)

みんな自由すぎる(泣)(TωT)
ん?予定外でいい感じでソウズを引いてきたo(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪ワクワク
てゆーかさっき世迷言とか言ってたのはどこの誰だよ」
かと言って痛すぎますし、8萬切りは
引いても役なしテンパイです。


④集計方法 : 2対2の3回戦、
オカ・ウマ無しの素点の合計得点で争われる
せっせとお声がけさせて頂いたら、
通り、メンバーが、めちゃくちゃ豪華に!

誰かが放銃しても全員で点棒を支払います。


兄「その内部事情は明かさないでください!」

例えばリーヅモチートイドラドラ裏裏を
確率は高いでしょうか?

ちなみに①は
われポン。

なんて 言いながら しっかり 2連勝してたりするんですよ(笑)
なぜ今まで更新しなかったかというと・・・
まずは①から。

次は絶対に負けない・・・
ほら、大丈夫か?降ろすぞ?」ストン
こんな一日はだまって傍観者になりたい。
皆様、狙ってください!
また、「さかい軍団」の長い夢会員)も出勤予定です。


2.イベント実施日
ぶっち's麻雀ブログ【むこうぶっち】
松本マリーカの麻雀 ~MMM~
ツイッターはログイン回数は減ると思いますが今まで通り続けていきます。


集客には、あまり結び付かなかったという感じです。

皆のご来店をお待ちしております。
消去法で残りの牌の危険度は増していく。
なんで俺麻雀してないのにこんな事を思い出しました。


対面が戻ってきた!
ジョイフルはいっても種類が統一されているっていうことでしょう。
麻雀の「役」を「約」と打ってしまう人

この場面、たしか、上家に赤裏3をツモられました。

麻雀には強い人 上手い人 の2種類が あります
例えばオーラス子番でこういう点差。



喰いイーペーコー。


RMUの宮田信弥プロとバイトの為抜ける。



三麻ではよくキレ打ちしますけど、四麻では
割と点差はありますが油断はできません。


1500になる鳴きはとにかくだめですね。



妹「そうですね。

東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。

人の 責任払い。


最近の 若いメンバーの中には 自分は
麻雀で 飯をくっている プロだと 勘違いしてる奴が 多い。
下家4mチー、対面3pポン、上家3mチー。


もう少し巡目が早ければ筒子中膨れからの
メンタンピン狙いも良さそうですね。

2位 SM様 0.620
もう倒したから。
(俺の手牌)二二七八m456677s④⑤⑥p
こんな私にも間8pが入ることも有るんですね!これは勝ったも同然です。



妹「いい歳して私よりもJKらしい選択をしないでください!」
負け惜しみじゃ 無かったね(笑)

おかしい。


入り口にある 営業中の プレートの
裏には 準備中の 文字が



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
