スポンサーサイト


梅田のフリー雀荘でのゲーム代だにゃん⑤

短期~中期の売買ならその限りではない。


色付きの文が入ります。



誰も3万に届いておらず本来なら西場突入だが、
それぞれ予定があるようでそのまま終わり。



84%

これしかない。

遊図の場合、ゲーム代が他店より安いです。

妹「取れるテンパイは取るのが私のやり方です。


日々これ 麻雀!
6巡目、ダンラスのなけなしリーチドンッ

それと 同じように麻雀という方が 多くいました。

大底で全力買い出来れば一番いい。




これはやはり山に残ってなかったという好ましい情報と見るべき。

今回は、その解説です。
下家に鳴かれたらその結果として中スジが生まれたことに気付いてないあたりがドジッ子すぎる」
特南デビューして暴れとります(・∀・)ツイてる~
今は耐えるしかない。
先に出てますね

親番も方がいいかなと思いますね。


↓こちらは、問題では無いです。


(気楽にプレイしたいw)
天然物なので 旨いのは 勿論だが
刺身といい から揚げといい 違うんですよ
2600以上振るか、対面に1300以上振るとラスる。


でもやはり移動平均線に収束しているのがわかるだろう。

※お客様各位
期待したいところだが難易度が高すぎるw
ぐにゃあ

また、4月28日)~5月6日(月)については
お客様にPを進呈いたします。


それは想像するという事。

これもまず大事な1つの読みですね。



鳴くわけなくて
協会の金太賢プロと本日のゲスト、
連盟の白河雪菜プロも来ますよ!

兄「しかも4巡目でちゃっかりスジ引っ掛けになってるあたりが凶悪すぎる」
最近の 若いメンバーの中には 自分は
麻雀で 飯をくっている プロだと 勘違いしてる奴が 多い。
net
リーマンショック時に比べれば全然大した事ない。

今回の対局は、同卓者を決めております。
妹「ん? コップが一個しかありませんよ? それにこれって色合い的にストレートですよね? それならせめてチェイサーが欲しいんですけど……」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
