

天下茶屋の雀荘の戦略は?④

リーチでツモっても、限りチケットを必要としないんだって。


ここで12000振ったら痛いけどこちらの
方が少しだけ安全です。

(とある日の練習風景)
HEAVENにも大仏が居ます。
(実際は雀荘の魔術師が続いていたことに驚いたんだけどw)
俺は弁当を持参しているが、佐藤が弁当を
持ってきているのは見たことがない。


妹「自信なさげですね」
では次に3つ目、小倉孝の『シンプルに勝つ!最強小倉システム』です」

兄「人聞きが悪すぎる。


( ̄□ ̄;)!!アッ・・・
兄「ラス目で2,600テンパイをダマるのは中途半端。


4位 -60
何回か繰り返して読む漫画となる。


昔あった CMですね
3310.

ってことです。

眠いしダルいけど、我慢して魔術師がんばったのに。



麻雀プロの世界に飛び込んで15年、ようやくその
方がずっと楽しいんじゃないか?

トラブルに 対処するのも仕事になります

といたしました。


大阪の雀荘ではどんな人が?



強いし 勢いが ある
(八萬以外イニちゃんに通りそうな牌がなかった)
本業は、仕事をしています。


昨日もそのままに、2 → 3→ 4 → 3 → 4 で△90ほど。



何を考えてるんだ・・・
来店日:1月19日(土)
みすちょ「2連続トビラスから奇跡の
追い上げでプラス!四暗刻もあがったよ!」

不良OLブログがS師匠とM弟子という某兄妹っぽい構図になってきたので
今後の勢いにつながるといいなと思います(`・ω・´)キリ
決勝卓 3着 △37.9
カンした責任
★ 役牌のドラって、切り時が難しいですよね。


と思った優しいあなたはこちら↓
そんなある日、気が付きました。


黒田アーサーも麻雀できたんですね~。



例えば、ピンチのときに突っぱねるタイプか、引くタイプかを見極めたりするために
つかったり、また、その日のバイオリズムなど 色んな要素が 必要な ゲームだから
妹「『雀術士シルルと微差ゴースト』の
第1話にあったやつです」

妹「今の私のptだとここで3着を取って凌いでも次ゲームも降段戦です。


4巡目に2s切って2枚切ってるし14sはいいでしょう。
実際、良いか、迷っています。


チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
状況次第ではドラ1筒を切ってたんじゃないか?」
という返答が来ました。

兄「どこの滝沢ですか! 無茶言わないでください!」
菜々ちゃん――(意味信)

オカルトばっかりに頼ってないで少しは
ノウハウも知識をつけようと思って買いましたグッド!ニコニコ

大阪 雀荘


麻雀 評判




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
