

大阪の雀荘での負け方ⅲ

オーラスは条件戦なので、タイミング難しいですけど
カンチャンだろうと一発で掴む。

大阪の雀荘での楽しみ方




そして久しぶりのサイクルヒット!
ダマってない最も裏の乗りやすい形。


流局ならまだ戦える。


第119話『初心忘れるべからず』-鳳南に降り立ったJK-
若い人は、チェーン店レベルの接客を求める傾向があります。




差し込んでくれ・・・
トンデモ麻雀漫画は能力がどんどんインフレするものですけど作品はクソ鳴きがインフレしてきました。


それならここで切ってしまって、7,700を狙う方が良い」
面前派とか言ってるけど、9pは迷うことなく鳴く。
ユースケ・・・
麻雀は尖ってますがベッドの上ではおしとやかです」
麻雀講座 ~まったり牌効率編~
ドラ重なりは7索切りリーチ、3-6索を
引いたらドラ単騎リーチ、9索引きは
ドラ単騎ダマ、7索を引いた時のみドラ切りリーチってところか」
最近100対戦のレーティンググラフがまさにそうなんです・・・・°・(ノД`)・°・

大阪の雀荘ブログ

こんなの。


全局降りてみようか・・・
紙面もリニューアルされ、初めて購入される方にも、
号になっています。

危険な状態だったかというのがわかるだろう。


5s自体の危険度もそれなりに高いと読めますが、
例えば三人がうちに九など萬子の上側を
切ったとします。



「最強デジタル麻雀」がロングセラーとなっている、小倉孝プロも紹介されていて、
若手プロが増えたという感じがします。



2  23,800 (太陽族)

おかげ様で、ありまして、お客様にご来店いただいています。



いつもより やたら電話が なりました。


当ブログとも相互リンクいただいている、手塚紗鞠プロの


46s切りの方がいいと思います。

私は中日ファンというわけではありません。

という考えの鳴きです。

本の帯にあるように・・・

スポーツの 代表的なものです。

もうひとつ例を挙げてみます。


出あがりだと2ハン50符で4800ですかね。


そしてご協力下さった 大勢のかたがた 本当に 有難うございました。

トップで逃げ切りました」
紅茶人気者」
いつも ご贔屓にして頂き 本当に 有難うございます
ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw

2.超えたらダメなの?」
リーチして良かったのか?
ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)『人生を
逆転する名言集』が熱い!



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
