スポンサーサイト


大阪の雀荘にゲーム代だ♪

会場のチャットで発言

雀荘業界や、プロ団体の業界など、
かなり濃い麻雀界の情報が詰まって、500円とリーズナブルな一冊です。


面前で張ってもリーチしません。
下がりに下がって10月24日の約55円が大底となった。




基本的に 楽しいゲームが 出来るのが 正月の 良さかな
質問6「高校生なんですが、ダメですか?」
10月8日10万円入金
色々な 過ごし解消方が ありますね
一回 ポチッと 御願いします!!!

ドル円の日足が変態的。


『守備系』
2枚以上乗ればラス回避じゃないか!
ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます。
妹「親の現物なので他家からの出和了りが期待できますし、
対面も下家も1索切りが早いので3索は
チーしないんだ? 打点が5,800に
なって人生からドロップアウトしたのと大して変わらないかもしれません。
正義(以下兄)「いや、この対局で最も気になったのは森山プロの6巡目。
オフ会でまで麻雀やる奴って何なの?
明日(11月23日(金(祝日)))は、
大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。



兄「うん、その通りだ」

その5sがチーされる。


兄ああ、これか。



大会のランキングと賞品について

妹「何だよこのクソゲー。



美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。



おひとりは、顔出しNGで、塗りつぶしています。

私達メンバーも しばし 癒されたりしますね
焦らずに、地道に行きます。




中堅:@くろねこどー@

・対子落としも有り。


今回の依頼者は『ななし』です。


皆はどうする?

心からおめでとうと言いたいです。
麻雀牌効率
しか~し、時にチャンスあり!
確かにそうですね。


ただ、雀荘の魔術師ユーザーの誰でもが書けるようにするのもどうかと思うので
鳳凰卓の人はラス回避意識が強いですね。



どなたか、やる人いないですかね?
兄「今からでも遅くないから考えなおせ」
それと右上の山口愛が思いのほか可愛くないです。



あわよくば形式テンパイで流局。


などといった感じです。




夏ばて解消法
▽麻雀牌画フルリニューアル、素材提供

また、「さかい軍団」の長い夢(子供会員)も出勤予定です。
しかも折り返し地点では優勝争いを
していたにも関わらず…である。


メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
「ダブ東・ドラ2」とかお手軽な感じで点数を稼ぎ続けました。



昨日18時~朝6時まで特東やってたので
卓回しなら任せて下さいw
人気漫画の「咲-saki-」。



鳴かない。

この9mを鳴いてトイトイに向かうのは違うと思うんです。

とまぁかかってる俺ですが、しばらく中心にがんばるつもりです。

1-2
シャンテン数の変わらない鳴き・・・苦手ですショック!
堕ちている自分にも笑いを届けてくれました。
さっきのはドラ3あるのをいい事に

当ブログで3月までに投稿された半荘数の中で

下家は行ってるんで対面は鳴き放題。


豪ドル円は90円まで行きました。
まぁ向かいよねって 全然 フォローに なってませんね(笑)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
