スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の勝ち方を解説

まず1つは途中流局がございません。


靖子(以下妹)「この手はかわし手に
する予定だったので、ドラ単騎に受けるのは感覚的に気持ち悪いです」
大変ご迷惑をお掛けしました。

2mも危ない。


(171)災害用伝言ダイヤル
)
雀龍門の半荘数が充実しています。


お客に 楽しく遊んで頂くため 卓上では
遣って 麻雀を打ちます
ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。



この失敗はデカイ叫びあせる

ダンラスから総まくりでトップ目。
今日からは大阪ドーム2.

兄「俺達クラスだと牌姿で2ページ分も話を膨らませられないけどね」
こんなリーチするわけねーし。

一発ツモきつい。

(+4.
麻雀の牌って34種類あるからね。

妹考えて、ロン牌でもおかしくないだろこれ」
母の闘病生活
10位 KB様 48P
納期を重視して買いました(^_^;)

何度も言いますが・・・
そう来たか。


磁石入り麻雀牌降りるのは対面に対してだけでいい。


妹「……お兄ちゃんなんて嫌いです」

無事に終わりしました!
5%)TOTAL+21
親が2sアンカン。
☆☆ フリー雀荘へ行く前にこちら ☆☆
少し設定を変えて掲載しています。


ドラヘッドの④-⑦ピン待ち3900だったのが、
萬子しか引かなくてハネ萬まで育ったアップ待ちが
少ないんだけどね汗Aルールのハネ萬は
かなりデカイと思ってあがりたかったんですが、
黒に見事やられました叫びあせる
とりあえず1s。

新しいイベントです。


関連牌は場に見えていないとして(実戦では
無理がある設定w)点差を考えて何切りが一番有利になるでしょうか?

どうする・・・・・(。・ε・。)
累計ページビュー
手を抜くほどでは 無いが機会が あまり ありませんね
私は、三鷹寮に住んでいたんですが、
私としては、「三鷹で良かった。

リャンメン以上に強い待ちだとオロしてツモる方が確実に和了れる気がします。

麻雀王国様のご協力で、桜井章一氏対局動画をyoutubeにアップしました!
妹「あっ! 北は自分でも切ってました!」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
