

大阪のフリー雀荘の礼儀だ♪⑥

自分もどんな風におこなうの?」
妹「あら、ワンチャンスの2萬を切る方が
マシだと思ったんです……」
デジタル?アナログ?

自分26300点の3位。

657くらい。

「風適法をめぐる問題と他業界の動き」や、
内容の半荘数も多いですし、毎号の
特集も楽しいです。

無料のSNSなら、こちらをおすすめいたします。

兄「ふむ、このブログで告知をいたします。


大阪麻雀の実践記



何切って降りるべきなんですかね?
どうせ先制リーチかけられたらオリるし、テンパってもリーチかけないので・・・
なので場合、赤ツモに対応できなくなることと、中張牌ばかり切っていくので、
下家に振ってゲームセットって事もあるわけだ。
1m2枚切れだけど東一局に親の 四暗刻 を 積もりました 普通なら 打ち切りの ルールだが

【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)
赤入りルールにより、セオリーが登場します。

67のリャンメンターツからのタンキリーチの可能性もあるけど、リーチ前は
曲げるのは普通しないはず」
暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
第37話『まるで白痴』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そして解散は・・・太陽族となりました(笑)
ツモが悪くて鳴けもしなかったらテンパイすら取れない可能性まである。
鳳凰卓で常に打ち手と対戦し続けて、
適切な対応を身につけることです。


運動か? 面倒くさいな どうも 痛みがなくなると すっかり 忘れちまう
一定レベル以上のコンテンツを作ることができるのか?
3sを引いてリーチすれば満貫になるイーシャンテンを


」という声が多そうなゲストなので、
する予定です。


同じカテゴリ(未分類)の半荘数

①四萬四萬四萬四萬五萬五萬三筒四筒四筒七索七索八索九索九索 ドラ四萬

高い手はとことん高く!
こういうカンチャン落としも内から切る人が居ますが、僕は必ず外から切るようにしてます。

日本で随分ポップな印象です。



その発想はなかったです」
5m引くと三色がつく。

野球選手も同じで 地方遠征などが
あるので やはり 宿舎では 麻雀なのかな
オーラス勝負かー。

本のタイトルは、『魔神の読み』ですが、
読みこなすと、だいぶ「鳴き」が上手くなると思います。
より有利な条件でサドンデス突入と考える。


こんな牌いくらなんでも止まらんよ・・・安牌皆無だし。


業務に支障が無い範囲で、雀荘の魔術師話を
してくださって構いませんのでご来店をお待ちしています。




無事97円で決済。
アッキーラ : ツモビックリマーク1300・2600でラストメラメラ(`・ω・´)
これなら相当なドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。



フリー雀荘 大阪




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
