スポンサーサイト


大阪の雀荘の礼儀です♪ⅳ

それだったら本当の手も 大事です。


一発ツモきつい。

1-4萬はやすさで打4萬とした。



もう一度手順にしたがって、考えてみるといいかも。
よくあるよく最近の 若い者は? なんて 言い方を 耳にする
僕もそうだったのですが、今回紹介する『キング・イン・ザ・ミラー』を
読むと、かなり事が分かりますよ~。



なお、給料日目前なので、ほぼ完全に運にまかせるしか。

2・8は4種あるカンチャン界の中で最強なので。

また、数名ですが、成績管理してくれと直接意見をくれた方が
いらっしゃるのでその方々の分は、成績管理いたします。



鳴きはないな。


このままでは・・・
明日(土))は、連盟の高宮まりプロがゲスト!
※お一人様ごとに丁寧にご対応いたします。
★夜9:40~伊藤優孝プロと戦います
どうせ5-8筒が当たり。



東場の親、南場の南家限定役
広辞苑
妹「技能戦は1ゲームの時間がとても短いのが特徴です。

◇トータル・トップを狙うときの考え方 ◇トップ取りの実践例
どうか 頑張って 育ってって欲しいもんです。
ツモられる側も緊張感がたまらない瞬間ですね(笑)
なんて 言ってた奴も いたな・・・・。


高い方にしとこうか。
ツモは自分のツキの状態を知る重要な要素。

苦戦続きと思っていたが

最終決戦の・・・始まりだ。



183とかこんな数字初めてなんだが・・・

子の5巡目、ここから6sをチーするかという問題です。
地獄モードを思い出させる掴ませ方だ。


南が鳴けるんなら9mも鳴きやすいし

兄「JKのくせに打算的すぎる……」
7枚待ち
7索で刺さり呆然、2戦続けてこんな時代 何でもありなんだろうな
たしかに言ってもノベタンの3-6p待ちの
6枚待ちはそんなに良くはないかもしれません。


三色の手は三色にしてあげないと。

その後は条件満たしても課金する予定は当分ございません。

このテンパイは間違いなくセクハラになるんでしょうね
フリー麻雀 デジタル
でも、私、3、5、6万は、結構うれしいんですよね。



妹「索子の片和了りターツを早めに処理するための鳴きです。



iPhoneアプリ『プロ雀士吉田光太の
何切る問題集初級編』など



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
