スポンサーサイト


大阪の雀荘へレートを調べよう

さらに、それは一新です、久しぶりに('Д`)。

麻雀~

それは打ちました。

そこに、だった、のために[様々で]この2週。

内容は私のただの所持品です。

として[説明する/それが理解しても/に、人々/それ/よく]

それがそのようなレベル(; 'Д`A)ではないので

*

1つのゲームだけが先日ある雀荘でちょうど打たれる場合

前述の卓は、約束に実行されました、麻雀を、雀士Nの開発。

東風ゲーム。

東2ゲームのドラは、西と場所の中に1枚のシートをも持っていません。

北の家である店のマスターは範囲です。

N麻雀をは流局の直前に西の終了範囲です。

ツモはもう1回です。

当然西の打撃。

彼がなんとかして使用したかった12000メンホンが穿ち、ドラを上げました。

跳満の手は苦しみました、どの問題のために、また上げられた、私は壊れたくありません。



大阪のフリー雀荘の祝儀は考えよう



おすすめ記事


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
