スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での営業時間です④



うーん、出足に影響しそう。



ルール(『第32回チャレンジカップ』オリジナル)

西園寺靖子氏のお兄様のゲストについては、
多くの個人トレーダーが負けるかというと。


兄「ロリの怯えた顔はそそるよね。

本人 根がまじめで 信じやすい性格実行したんです。

今までどおりなら、今日も大丈夫なはずです。
ロンドン+7
さすがにお腹が痛くなりそうでした。
サッカーや 野球でもそういったお客は
お金を払う立場であり 我々は 頂くほうです。
一見これは無意味な空切りに見えます。

絶対に負けられない戦いがここにある。

通話料もおトク!

先ほど、確認したら、DVDも売れてました。


二索二索三索三索三索四索七索七索八索九索九索九索四萬四萬
特上ではこの追っかけ親リーチに吐きそうになってるところでした」
うちの 店は日に 混んじゃう
ハコ点も 当然 打ち切りなんだが
うちの店には いませんよ(爆笑)

応援してます。



(ノ∀`)タハー
5等 ゲーム券 25本
先着76名で、受付しているとの事。

明日(10月18日(木))も11~19時については、ノーレートでの営業です。

オレに点棒持たせたらそう簡単には振らないですよ。

・似たような選択肢もありますが もっともご自身に近いと思われる項目を選んでください。



(勝ち役、負け役は誰なのか?など・・)

不思議に感じる人もいるがなぜだか無口になりますね
それは想像するという事。
11~19時は、完全にノーレート。
7回目の昇段戦です。



開催日は、25時(遊図閉店後)からです。
福地様、撮影をしてくださった方々、
してくださった方、同卓してくださった方々、
その他多くの方の協力が無ければ、
私にはとても対応できませんでした。


ドラポンクエスト【 雀 】
各マンガや、著者本人の言葉から名言が抜粋されて、かなり内容が濃いです。



あとは7pを残すと、どちらかを嫌わなければいけなくなります。


弱っているボッコ君を倒しに来てください。

ふたりの漫才チックな掛け合いもかなり板についてきた感があります


リーチしません!

とはいえ、20時頃には、ノーレート卓が
割れてしまいましたので、有レートでの
営業としておりました。

親リーに対して降りていたんですがドラポンして一向聴。



40符1ハンで700点オール。
かなり以前の会話です。

兄「何の前触れもなく一部に喧嘩を売るのは止めろ。


おっ6s通るのか。


十種でもこの期間は 良いですね
その後
まあ私が黙々と文章を書いている間にメガネ部長は婚約者とイチャコラしてるんでしょうからそこらへんは問題ないでしょうけど。



ピンフをつけてサクっと親を流したい。


ご入金方法・ (銀行振り込み or ゆうちょ送金)
何切ればいいんだよ・・・
動画撮影も、トラブルがあったものの、無事終わりしました。
ノーリスクで追えるものは追いますけど、
無理に狙うものじゃないんで。
700点しかない(笑)。

妹築いてないですから大丈夫ですよ」
指が勝手に動いちゃった・・・
「Kが来たから 何とか なりそうだね(笑)」
後のデザインとかはお好みで。



全部だ~いじな本キラキラ買うだけじゃ意味ないので、
ちゃんと片付けること!
2、手役が確定すること、この2つです。



この状況、巡目で現物の6筒切りでいいです。



私は、8ソウ、一択なんですが。


オーラスで和了れる枚数が少ないので、追っかけられると苦しいからです。


セル版は、最高位戦オンラインショップにて、数量限定で「第35期最高位決定戦DVD」と2本パックで
価格で販売中です。

現在、ために、ゲストを呼んでいます。

まぁ、ロールプレイングゲームのラスボスを倒してエンディングを
見るかんじですよね。



移動平均線が3本だとややこしくなるし、
気がする。



ショックでした。



地味に痛い仕様変更。



次!
しかも58s出あがりだと点数変わらないね~
我を通したければひとりで暮らすしかありません

231‐0.

3萬タンキだって引く可能性はありますし」
これはその典型じゃないですけど、
ケースの1つですかね。



6s持ってれば25m待ちピンフにできたけど
ボッコ君、いわくかかってこいや!」と言っています。

それならここは多少のリスクを負ってでも、トップ狙いで即リーチです」
「 スイマセン! 」
動画は3部構成になっています。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
