スポンサーサイト


天下茶屋の雀荘での礼儀だ♪(5)

遊図従業員B君いわく、「女流プロの
中でかわいいハート」とのこと。

3sが上家にポンされて8pツモ。
アメブロでしかやっていないのでアメブロ編という事でしたが

今後の構想。

どんだけチートイツ嫌いなんだよ」
西で回ろう。
2(リャン)


大阪の雀士あいたんのリーチ日記

調子に乗って引っかけリーチ ⇒ 放銃予定者
妹「あら、ことスジひっかけになったのにかわされちゃいました…」
あなたにとって名台詞は?
72まで行きました。
EUR/GBPの買いはマイナススワップなのでちょっと焦ってくる。



本を読んでないので、どういう意味でおっしゃってるのかよくわかりませんが、
渋川の本がダントツです。
競技麻雀じゃ無く 娯楽の場なので そこら辺は
お互いの良識に 任せてです。


37だ。

お疲れさまでした。
こんなメッセージが掲げられていました。



意外にもちゃんとできていない人が多いです。

観衆からの 大声援に 応える イチロー選手の
髪の毛が やたら 白くみえたのは 錯覚だったのか。


36pがよくわからない。

当店のイメージを下げないこと。



今は、それほどでもない。


結構先ツモ がたり ペースに 付いていけなかったり
牌効率でいうと、打7mが正着でしょうが、それは今回扱いません。



喜んでるママオヤジ 対照的でしたね
どちらも字が 入っているので 基本的には 上がりに関する ペナルティでしょう

火曜日は麻雀の日。


『科学する麻雀』は教科書であって参考書ではないのです!(キリッ」

小島武夫ってすごいんだね!とか言ってしまって、
ジト目(無意識)で靖子に睨まれて焦る同級生の画像はよ!
たしかにルールなので、上で争っているSには打ちたくないですね。


値段も安いし変な牌ツモったらケイテンが取れなくなるし、放銃してしまう。


なかには方が いますね
8%ですからね。



さあ来い!
ということで、2~3半荘については、動画撮影をします。

夜ともなるとキャバ嬢や 夜の お勤めの 女性達と お客という カップルも多いですよ
9348864588.
お互い気をつけていきましょう。
この手牌なら4-5-7-8萬はすべてチーして喰いタンを狙うので、
その際に索子を78のリャンメンで
固定しているとイーシャンテンでの
受けが減ってしまいます」
それならぶん曲げるしかない」

妹「確かに2枚見えのドラ表示牌はチーも無理そうですし最終受けに
なっても苦しいですね」
勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん
南3局 親 3位からの
兄「ほー、6筒を切らずに3筒を切って放銃奴~www」

人付き合い?
凄さは、方が分かりやすいです。
夜の 街中はクリスマスソングで 溢れてるが・・・・。



ここを クリック して下さい。

五十嵐毅
やっぱり、ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
ドラヘッドの赤3枚入り。



ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいく
フリー麻雀は 東南戦で ゲームを くみたてます
それにしても両極端ですよね叫びあせる
良形確定に加えて、リーチ宣言せずに他家から和了れる権利を得る手役付加は大きなメリットです。

@@@文間リンク挿入用目印@@@

仲間内でガチの賭け麻雀なんか最初からやらないっていう人もいるかもしれませんね。
面前で跳満作るというルートもあったのにそれをしない。

現状に比べれば大した問題ではない。


妹移行できるのでツモ切り、と……」
ゲイバーというよりは コミックパブだろうね
半歩スピードアップする1,000仕掛けよりは、リーのみでもメンゼンテンパイの
方がえらい」
妹「冗談です。

4人の お客すべてがお得意様です、
私達の一番 心がけなきゃいけないマナーですね

ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
