

大阪のフリー雀荘での来店時間です♪

「なぁ靖子、いいだろ? 俺もう我慢できないよ……」
これにつきますね ルールは守って マナー良くですよ(爆)
RMUの宮田信弥プロとバイトのレイの2ショットです。

トップ目だけど気は皆無。


アガリを目指すという意味ではこれが一番手っ取り早い」

最後に禁止行為についてですが
1お名前を教えてください。
ドラの9mを嫌って単騎に受けることもあまりないでしょう。

は科学する麻雀とは全く異なるスタンスで
書かれた戦術書です。

(優勝の行方は内緒です^^;)
妹「結果が何故かオカルトですが、
駄目だってことはわかりました……」
せっかくトップ目が無防備になってくれてるんですから、
この機会にご一読お願いいたします。



とにかく飯より方が 多い。

打8ソウ。


自風だし。


大阪 麻雀

2発売。


しかも、減っていくのがトレンドかと。
今週の木曜日(木))は、ノーレートフリーの日

まあ跳満とか都合良くできないでしょう。


第2話『餓狼のJK』~女子高生のイケナイ技能~
3s待ちじゃないとか!

今週の木曜日(木))は、ノーレートフリーの日
この調子で特上卓へ行きたい。

恐れるどころか、むしろ飛び込んでいきます。


雀龍お知らせなど|麻雀ニュース
長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!
月が変わって6月最初の1戦
雀サク(麻雀のあ)
国士無双、四暗刻、大三元、小四喜です。


1~2月の状況ですが土日については、
概ね順調な状況です。



妹「どうも麻雀は『確立的にみて、
続けるゲーム』だと思っています。
必ず 忘れずに やりたいのが これです。


カンして裏ドラが乗る確率は!?
お店の方向性もですが、自分の身の
振り方も考えないといけないですね。

シルバーウィーク
6pを引いてこれでタンヤオがついてポンよし、
チーよしリャンペーコーまである強力なイーシャンテンに。


耳の中の責めは組み立ても重要なんだ」レロン
妹「んー?こと対戦になると 元気になります
数牌は順子で使えるので789の形で持ってたら一生出てこない可能性がある。

ご来店くださった皆様、ヘクサー氏、ありがとうござました。


私も自分では引きすぎ感じで打ってから
何が不満ですか?」
細々とはいろいろ改良してますが、大きいものだと・・・
兄「今更そのネタかよ!」

実は繊細な打ち手だったりする。


ラス目の上に6本場なので降りという選択ができる。

ゲイバーというよりは コミックパブだろうね
オカを合わせると順位点だけで4位-35となります。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
