スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の礼儀の解説。④

兄「ちょっ、ぶっちゃけるね。



4筒、5索はいるか誰かに暗刻だろうと思った。


麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘
でも助かりました。
トッププロが参加しているが、次戦は…
中を鳴いてる対面の親がさらに9pをポン。

常にことではなく、ギャンブルのみを刑法上規定する根拠にはならない。
兄「何? 言ってみてよ。

メンバーか プロだと 思うのだが
打ち筋が 強く正確で上 強かったんです。

私の不安は、杞憂でした。
8sを止めたことでドヤしたんじゃなくて、
上でカンしたことがドヤだったんです。
明日は 予定の倍 いってみるか!!!
雀荘の魔術師関連ツール製作のパイオニア、なめとんです。


雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆【 宣伝 】゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
楽しみにしている方は、少なくないと思いますが今少しお待ちください。
出禁(できん)

でも汗をかいたりするとそこはあっての
サービス業なので 失礼かな
収支ラインの2位もけっこう不遇な扱いをされています。

今回はたまたまうまくいきましたが、
失敗してダンラスになることもしばしば。


次局、味方からリーチ。


兄「……俺は敢えて何もツッコまない」

楽しみも楽しみ方の ひとつでしょう
ご来店の方も、急いでいただければと思います。


妹「フッ、私はこの手牌においての最速ハネ満の
手順を踏んだだけですよ」ファサ
リアルアカギ
あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
彼のことなんか すっかり 忘れてしまってるかもね
こうするべきだったなんて誰でもできる。



つまりなきゃならない場面!
面白いのが あまりに 夢中で 麻雀に 没頭してると。


牌譜は次回張ります。


多分。
日本でアレンジされたルールのほうが、
より多くの点棒と祝儀を持っていかれることはよくあります。


妹「もう一度牌効率を勉強し直します……」
まだ、シフトをきちんと決めていないですが
10月1日(月)は、11時より出勤予定です。



西家は六mを1枚ずつピンズのホンイツ気配
可能性の低いトイトイを追ってリスクを負うぐらいなら、さっさと1,000点を和了って2着終わりしてしまう方がいい気はする」
皆、ご来店いただければ、幸甚です。



7pより方がもちろん安全に切れるのですが。

5%ほど動いた時。


GW も そろそろですね
お名前は、ご苗字のイニシャルのみとさせていただきます。



また抱いてるのでガンガン降りて行きましょう。
いやぁ、イライラしてたので、最近は
若い方に限らず多くの人にあげたいので
人に贈ろうと思います。


もちろん全自動リクライニング。


潤沢な資金があって資金管理が徹底できていればほぼ100%負けない。




上位のA1・A2リーグに入ると、オンライン麻雀プロに認定されるので、
目指すのも、楽しいですよ。

妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」


守備もありますが、三麻だとけっこう自力で
4枚目の白を刻にするのと、ポンして白を
加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。


今年は最低30回は更新出来るように頑張ります!
強い!
「 私は AKB48だよ 」
たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。


入口にサイン帳とサインペンを置きましたので・鳳凰卓でプレイした記念
チートイなんて一生和了れなくても困らない」
裏ドラや、赤牌が存在するので、ことに怖さがありませんから。



そこから58日分振り込み機能を使って各IDに振り込みます。


お昼近くまで 打ってたと 思うんだが やたら 何か 薬品の匂いが・・。



だから、時代?』って発言もよく分かります。

寒い地方の 方が麻雀など インドアの
遊びに 向いているのかななんて 思ってしまうが


3pがツモれないのリーチです。



これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
程度なら、ゲームを歪めることも無いかなと。



2位B:西園寺靖子(+9.

頭がガンガンw
ゲスト料さえもらえればキャラ作りはしてやるさ」
点数のない下家は攻めてくるところ。


▼女性プロ版:「第12期女流最高位決定戦」3/2発売。


4mと2mの安全度の違いよりも、
方が大きくないですか?
【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件

大阪で麻雀をするなら!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
