

大阪の雀荘の負けパターンじゃよ。Ⅵ

それにことで、次局にある作戦を立てることができるんです」
何とか、いうのが、個人的な思いです。


子沢山?



ぶっちの初予想は・・・
日本に比べたら超高金利である。


こんな気持ちで、ブログを読んだのは初めてです。

これはさすがに押さない方がいいですよね
泣き叫ぶ彼女に「大丈夫か?ゴキブリでそんなに
泣くなよ」と声をかけながら、心の中では
可愛いなー、と不謹慎にも思ってました。



2位:63600
あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!

リーチしますか?
2回目の倍満はドラ爆メラメラ
第19話『もう誰にも頼らない』降り立ったJK-
ただし聴にはすこぶる弱いのが 難点ですよ(笑)

候補は九m、567sあたりでしょうか。


多くの方の参加をお待ちしておます。



天羽院姉妹の決めポーズ付きのアガリがジワジワきます。
素敵な 人生でしたね 筑紫! どうか 安らかに お眠りください!
お見逃しなく!
売りから入ったり右往左往しすぎた。
どの商品かは、内緒ですが、学生なら、
飲むだけで利益はゼロなので。




妹「どうですか? これが段位戦特化型JKのラス回避力です」
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
二萬二萬四萬五萬五萬五萬赤六萬三筒四筒四筒五筒六索六索八索  ドラ西

最後に番外編ひらめき電球
見事なハットトリックが決まったようですがはたして是非はいかがでしょう。


このアガリが決定打となりトップを取れた。

『ネット麻雀ゲームで勝つ方法』
写真を掲載しておきます。

積み棒は1本あたり1000点で、
棒次第では、離れていても、親番がなくなった状態からでも逆転の
条件はかなり厳しくなる。



『何事が、、、、、、。
野球好きの 方なら試合と試合が 分かりますね
九段ですし」
順位戦
いつも 週末には必ず一番最高の舞台を
想定して 登板したそうだ
☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆
そんな時は 大抵 調子が 良かったり 体調も良かったりする

あ、亜輝紀 = 対面ね(・∀・)

麻雀も強いし。


元旦一日だけ 休業して 今日が 初日
正義(以下兄)「ここからリャンシャンテン戻し? 俺なら手なりで南を切るけど」
その「麻雀のあ」ですが、事情で、
5月7日(火)16:15開演(16:00開場)
【開局 子 フリー雀荘 場況考慮せず】 ドラ二萬
メル友なんて 言い方をしますがフリー雀荘でも友人が 出来る事が あります
ただし大酔っ払いでうるさく事を フリー麻雀ブログで 謝罪しますね
てなわけで 相当 てんてこ舞いしてます
そろそろ下がってくれないと困る。


怖かったぁ…揺れるし何がなんだかわからないし…

妹「鳳東1ゲーム目は1,000点を
空気3着でした」

お美しい高宮まりプロの次回来店日は、
8月17日(土)となります。


最近の人あんまりわからん(汗)( ̄Д ̄;;
打ちまわしなども以前と違ってことは言えないぞ?」

掴ませ等の半荘数は控えますので地獄から開放してください。



自分はたいした手じゃなかったですが、
親番維持もあるし、ことも重要な局面です。


大阪 雀荘




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
