スポンサーサイト


淀屋橋のフリー雀荘の負けパターンだ。5

(予定)
ロン2ブロガーリンクはリンクから(PCオンリー)
ネット麻雀するなら、魔術師でって言いたいんですがね。


① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他

つのだの野郎は物事の道理を分かってなさすぎです。


何事も 数をこなさないと 上手に なりません、しかし 天性で
人も いますね
まぁ2割くらいは当たるよね、3900くらいで勘弁して下さい。
何切る?2

4月から6月までに投稿された半荘数の中で


まあ十分でしょう。


花本まなプロ(予選3位通過)

兄「何このイケメンな妹」
図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆
大学によって違うでしょうが、大学もあるかと思います。
あえてリーチ後に北を抜かない。

5位 YS様 70P

英語勉強マネー
【開局子 原点 5巡目】

高目ロンメラメラ
例えばシャボだったら、ダマに構えると思います。



マウスだけでした。



赤5pか東引くのを待つ。

吉野家(苦笑)
ワクワクドキドキ、スリル万点。
3900までならオーラス満ツモ安全圏だったが予想外に高かった。
・タブロンあり
ここでするべき事は通る牌で
こうして反省するとことが分かってきますねニコニコ
昨日は、10/16(土)に行われる友人の結婚式の余興と二次会の
打合せひらめき電球ちなみに朝は気持ち悪かった・・・

特に拾えそうになくても、ダマテンにすることにより、
ことが出来るのは大きいと考えました。
ただいま夏場とお盆にかけて イベント中でした。


4pも1枚切られてますね。
何でこんな下手なんだよ・・・
3.麻雀業界以外の著名人
跳ツモか満貫直撃でラス。



とにかくあがれない・・・
羨ましいw
ラス回避するには・・・上家の親から満貫直撃か跳満ツモ。


妹「どういうことですか?」

ゥオッシャー!ヾ(@^▽^@)ノ 満貫ツモ!

フリー麻雀のお客はビックリしますが
のかもね(笑)

雀王決定戦(第十一期)ニコ生配信
そういう人は 私達も 当然好きになります
そんな感じで 意思だけ ちゃんとしてれば 本当に 趣味と言えますね
者が 多々 あります
放銃を避けつつ安全にテンパイを組めるような選択をする。
全国学生麻雀選手権大会

四暗刻です。

さらに類似問題を作ってみました。

オレンジの長期の移動平均線に注目すると。


どちらもやってると、例えば三麻をずっとやっていて、また四麻をやろうってなったときに、
ことになりました。
雀荘の魔術師界最強のJKとして君臨する彼女のブログはとても面白く、
読み手のココロを離さない!
連絡が取れても、断られるケースが多いです。




正しく打っての放銃を気にしてはいけない。


あまりの面白さに家に置いておきたいとさえ思ってしまうほどハマっているのが


さりげに人生初の鳳東なのに集中して打ててるじゃんか」

リーチしますか?

妹「……犯された気分です」

それはなぜか、そして現在の値動きをグラフ化したものを使う。



大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
