

ミナミの雀荘の礼儀に関しての解説。Ⅳ

道場に向かう前、ため銀行によってお金を落としてくる・・・超弱気(爆)

トリッキーなリーチをしてくるかもしれない。



この線引きは、オリかツッパリかの線引きの上で最も重要となってきます。



上家の親からリーチが入り赤5sツモ。

【東3局西家 8巡目】 フリー雀荘一般ルール

色んな活動をしている日本プロ麻雀協会
特急券ゲットだぜ。


お笑い芸人麻雀
狙い通り!
学校に行った。

10月28日(日))は、高宮まりプロがゲスト。




231‐0.
ちなみにおいらは、ツモ⑨で打七とし、
麻雀界で最も伝統・権威のあるタイトル戦である。



私はゼンツァーっていわれてますが


宮古島の 西側にかかる 『池間大橋』 ですが
車も 人も少ないです。
鳴いた方があがりまで早くなるかもしれない。

そこから58日分振り込み機能を使って各IDに振り込みます。



2位D:窓付き.
ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。


親番ということもあるし、3萬切りか、
3萬へのくっつきを見つつ赤5筒を使い切る1筒切りが
マジョリティな気がするけど」

雀荘の魔術師を何千回と打ってきて思ったのが

「近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」
早く段位詐称から開放されたい・・・
オーラスラス目全員30,000点以下で西入も考えられる状況です。


シャンテン数が1個進んだ!

ドラも見えてるし、まさかのチンイツだった時だけ。

もしくは、ことをわざとやる。


あえて1m切ってリーチしてみました。


今年も 変わらず どうか よろしく お願いしますね!
●麻雀ブログランキング

兄「読みが無理やりすぎる」
ドラが1枚見えたことで場況が一転したことがわかると思います。



麻雀界

打つ時間がなかったので最低限の5戦だけ打つことにした。


今は反省している」
たとえば 五を 持ってくると横の 六や 四を 積もる確率が 高いとかね
注意して欲しいのは、七段でこれだということです。



以上、言っても、周回したりなど、
できる限り参加していきたいと思います(°∀°)b

本当は課金したくないんですw
麻雀で楽しい会になると思います。


うひょおおおおおお
今後も、告知いただけるとありがたいです。

お一人一票まででお願いします。


二萬三萬四萬五萬六萬七萬八萬九萬四筒四筒四筒五筒六索七索 ドラ六索 or 字牌
まずは37m引きによる良形手変わりが2種。
3着目と1000点、ラス目と1000点しか差がないので
作らないはず。




346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。
亜輝紀マークだったんで、なりました(o^-)b

大阪の雀荘での営業時間は・・・?




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
