

本町のフリー雀荘でのルールに関してⅥ

お客様に 信頼していただく、又、
場所を 提供する
冷静に打っててこんなミスしていたらチャオは目前に迫っている。



また、「さかい軍団」の長い夢(子供会員)も出勤予定です。


長いのでサクッといきます
それはやっぱりなさが原因なんじゃないかと思います。

上家が振った時、下家が良形に変化した際のあふれ牌3索を
狙うリーチです」
のんびり鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。

このリーチでトイメンをオロすメリットが非常に大きいと思います。


肝心の鳳凰卓で勝っていく自信はまったくありません。
さっきとは違い、チートイツを嫌っても、メンツ手としては
イーシャンテンになります。


100100問目です。


(予定)

二十歳前後の若者達が大勢飾られています

最強デジタル麻雀
8位 SM様 49P
妹「ロリコン・SM好き・二次元コンプレックス・黒タイツフェチに加えて匂いフェチまで
こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。


・危険度が上がる捨て牌のパターン
妹「この切り順だからこうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。


男性プロ、雀荘の魔術師高段位者などの対決について【思いつき】
イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。

これは4-7sしか考えられないです。

また、魅力で、リアル雀荘に戻ってくる方もいるでしょう。



雀荘の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。




滅多にない機会ですので、皆様、ご来店ください!
私、他店のブログ、HP、ツイッターなどを時間がある時、見ています。



妹「17歳になったので鳳凰卓に復帰してみました」
リアル咲2・・・(´・ω・`)

2位にはなりたかったな(´・ω・`)

あなたの麻雀力は何adh?
やっぱ片方が上がると片方は下がるのね叫びどっちに比重を置くかだな(`・ω・´)
この時は。

こんな手をチンタラ門前で進めても勝てるわけないからな」
「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる
よくあるよく考えたら時代ですよね女の娘が

こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!
物凄い勢いで 数が出るのが ”ツメシボ” です。


副露率 : 18.
2365ptまで来ました!

★ 冷房の効いた場所にいることが多い。


300円(学生)   500円(一般)
欲求点から見た打点や、平均奪取点なんかの統計から、いつかけるのが『お得』かということは導き出せるんじゃないかと思います。


兄「これで朝イベント終わりね。



この手はまだデカくなる。


さて、虎っちセ界一人旅(笑)からの質問に答える形をとる前にもう1つ。

すべて敬称略としました。
妹「もう少し巡目が深ければテンパイに
取りますが、牌はスルーして良形テンパイを狙います。


梅雨入り

3mが下家に大明カンされて新ドラが3m。


上家2p鳴いて1m切り、鳴いて6m切り。



これでは困ります。



10月のイベント、サービスについてです。


リリーフは慣れてないだろうし、立ち上がり3失点したのに・・・
明日(2月1日(金))は、美影あや氏が来店します。


確かに、高くない役ですので、発言は間違っていない。


当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと。


兄「まあ喰いタンの方が良いと思うけど……」
為替レートや金利差、取引会社によっても微妙に変わる。


これまでは色んな要素が 複雑に 入り乱れます
よほどなことがない限り、守りきるスタンスで良いと思う。
」 なんて 声をかけてくれる
よく考えるとまるで意味がわからない」
一発で3m引いちゃった。
兄裏3も全部たまたまだから。




これでまだ鳳凰卓で戦えるぜ!

昇段無理かもしれない。



その分だけ価値が高いのです。


10月限定のセット(4名様)向けサービスです。

兄「これまた渋い打牌だな。

發ツモ切って八索ツモったら目も当てられない。

女子高生が
妹「お…おにいひゃ、らめっ……はぶ、
はずかひふぎま……ふわぁ……っ!」
中が出てポン。


「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」大幅リニューアルのお知らせ
詳しくは東南車のブログを見て下さい。


大阪の雀荘




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
