

大阪の雀荘でのゲーム代です♪(6)

それが 「流し満貫」 です。



そして下家からリーチが入る。
日帰り仙台(みずぐちブログ)

勝ち組への近道はこちら↓
【開局 親 3巡目 状況考慮せず】
きっちり分析しての発言じゃないんで、あんまりディスらないでくださいね。


妹「リーーーチッッ!!!」
麻雀以外の本が、意外にも雀力アップ」に役立つことがあります。
ユキヒョウの魅力はねーちゃん」っぽさだと思っていたのですが影で
そんななくした女神」も今日で最終回。


同じチーム同士の放銃にチーム得点は変わりありませんビックリマーク(ノ゚ο゚)ノ ワーオ
実は俺、バスケの社会人クラブに所属してまして、
ロン2にいない日は涼しい店内で ”麻雀” ダァー!!!

後輩が入ってくるのも 又楽しみで

火曜日は麻雀の日。
水曜日
・・・・・暇な時に ポチッと宜しく!
手出しとかより、宣言牌でソバテンをカモフラージュしたいかなというのがあって。
問題は抱えつつ、今までことにしました。



兄「」

チーは2倍、ポンは実質ツモ4倍なんてよく言います。

この昇段戦が勢いにつながるといいなと思います(`・ω・´)キリ
佐々木寿人プロならドラマチックリーチにすると予想されています。



例えば見てこの手牌に定石はあるか?
でも完璧な人間じゃなくてものがある方が人間味があって可愛いと思う。


豪ドル円で言うと30銭あるようなもの。


皆様、よいお年を!
クイタンなら誰もことはないでしょう。



全力であがりに行く。

役牌ドラ単騎チートイはしますし、
そういう人も多いんじゃないかって思います。

後から牌譜を見直して、鳴くべきだったかどうか検討するのは良いことですね。


と言っていました。
『牌効率と得点効率と待ち効率』
これも日本の なでしこ
ドラ3うっひょー
兄「うん、4筒だって現物なわけだし、上家は9割方オリてるだろうね。


「NISHI理論のオカルトっぷりがすごい。


その日の 出来に関わらず きちんと時間は 守ってる
マイナスなのは必須なので麻雀を( ̄▽+ ̄)

いろいろな反省を踏まえ、以下のような形なら、
決行できないかなと考えているんですが、いかがでしょうか?
すごいタンヤオ厨な発想ですけどw
鳴いて方策を取ることで、リャンカンリャンメンの理想的なイーシャンテンとなりやすく、良形イーシャンテン率は上がります。
1回目であっさり昇段してたらこうはならなかった。



美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントも準備していますので、是非、ご来店ください。
正月の 麻雀屋って 案外 好きなんです。


ビバ!OSAKA麻雀



妹「今年買ったのは勝つ!最強小倉システム』の4冊です」
妹「ラス前の点棒状況による押し引き判断は今後の課題です……」
今期から新たにCリーグが発足したわけですが…。

この局を通してみると、ラス目になってからの打牌の焦りが
目立った印象です。


単純にピンズの枚数なら2枚に対し、⑦ピン4枚。
価格は、まだ決めていませんが、数百円で提供したいなと思っています。
【状況などいっさい考慮せず】
子にも 請けるんじゃないかな
これを跳満にするには時だけで可能性が低すぎる。

ここで感謝を述べるとともにみんなには
そういったものの上に部活がなりたっているということを忘れないでいてほしいと思います。

お兄ちゃんのフラグ破壊ホーラ率はすごいですね
ついては、通常営業は、17時からになります。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
