スポンサーサイト


淀屋橋のフリー雀荘のマナーについて(4)

良い思い出がないんだがこんなもんなの?
鳴きへの対応

それでもまだマイナスを取り返せてませんがw

となると1番要らないのは西のトイツかなと。



これも前回に引き続きシステムですねひらめき電球オカルトシステムの
序盤は精神論が多いのでサクッといきます。
東1局、親。


(ネットの中古書店でもいくつか在庫があるようです)
についてです。


息詰る攻防。
36p待ちかな。

他にも・・・

②ピンは親の現物なので安牌を2枚消費します。
緑一色でないソウズのホンイツは薄いと思うけど直撃が必要なので、必ずしも打ってないはず。
■モロひの禁止、地獄単騎の禁止
その上別の方からは本場のキムチまで

1回目であっさり昇段してたらこうはならなかった。
今後はアクセスして頂けるような
Kirinzi
待ち選択も、昨日は意識して打ちましたが、今日は
迷彩ひっかけや字牌単騎でリーチという風に
戻しましたニコニコ
データーでは 多分 そうなんだろうな
うちの メンバーに神頼みで お祓いに 行った話しを 知ってるでしょうか。

国士とか簡単にあがれないよ。



昨日は巡りましたひらめき電球

どーも、ロン2の調子が悪くブルーなぶっちです(´・ω・`)しょぼん
いや~我ながら太っ腹(・∀・)ニコ
活力を失わないために麻雀 & ロン2を再開しました。

兄「そうそう、こういうところで下手に日和って取れたはずの
トップを守り切らなくちゃいけないゲームなんですよね。


雀荘戦とも特上卓とも違う。


それにギリギリの状況下で1回でも打つ回数を増やすことは、西園寺システムNo.

123 456 789の順子を萬子、
索子、筒子別々で揃える。


腕に自信のある学生雀士の方は、お見逃しなく!
降りる意味がないんでゼンツします。



うちの店の メンバーの一人に男がいます
今日は店からソッコー帰りました。


イシリア、この状況だと、手段がないんですよね。

私が考える確実な上達法は、理解と実践です。



この取り組みは、やっているので来店時、私に
言うかまで、連絡ください。



10月7日(日)は、桜井章一氏がゲスト。



ちなみに僕だったら時、放銃です。

(中略)-たしかに早かった。

そういえば俺なんかも 憧れる先輩なんかいたような気がしますね
妹「随分歯切れが悪いですね。


どこが入っても愚形テンパイが確定するこの手で親リーに対抗するのは無理です。


食事は行って、満席で食いそびれます」
しかし、この手変わり1種がドラなだけにとてつもなく大きい。


だいたいこんなことでしょうか。


以前だと 居酒屋ばっかりの イメージでしたが ちょっと 都会になったかな

これで大体ラス回避かな~
雀荘の魔術師名人戦観戦記です。

対面リーチしちゃってんだもんw
『トップ目がラス目と同じ土俵で戦うことはない』と『どんなけドラがあっても、
リーチに振ったら満貫は覚悟』といつも周りに言ってるし。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
