スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の礼儀は?ⅳ

槓振り 4回
既に、麻雀好きのお父が 名づけた事は
有名じゃ 無いかな
僕も一瞬南切ろうかと考えたんだけど枚数的に
選択はできなかったんですよね。


大賞は昇段戦6に決定致しました。


どんな役を和了しても扇で演出されます。

妹「これでいいんです! 九段オーラで他家を
降ろしつつ6,000オール狙いです!」
自分21,900
水木琴プロの次回の来店予定ですが、
25日(日)となります。

「麻雀Flash」「Flash麻雀 天聖」とかこれらのゲームは、
遊んでみるといいかも。

妹「おっけー! じゃあ早速ログインして対局開始っと……」
ちなみに今回の牌姿で言うなら、西園寺システムNo.
☆☆休日麻雀される方へ☆☆

5-5-10、メンゼン祝儀1枚100G)
大会に出たからってみんなが有効期限欲しいわけじゃない。


まあ、何とかなるかなと。
そうすると、この1のメリットというのは微妙です。


勢いがすごかったですね・・・

「交通事故」 なんて用語にも 使います

話を 戻して もし 上手くなりたかったり上げたかったら やはり 一番は 経験かな

デジタルの申し子からの出題
しばらく放置プレイで申し訳ございませんでした・・・
頑張って降りましょう。



いつもご登録いただき、ありがとうございます(--)(__)
自由にチャットをすることが可能なチャットルームがありますので


3回目のラスは
ご入金予定日・

まるで世にも奇妙な物語の中に居るみたいでした。


流れ的に。



麻雀の超スランプも治ったような気がします。

私の特東の3位率は.

フェアリーは、女性店員も多いので、
雰囲気を感じましたよ。

月額料金制ですが315円からと安く、
1回放送分は「500円」で楽しめますよ視聴期間があります)。

このような理由から、価格の安いウーロン茶のみ飲み放題としています。

夏目漱石 だと 言われてます
ここからどう戦うか。



4筒はツモ切りせずに時間を置いてから空切りする方がいいかな。



次のゲスト日は、5月5日(日))は、菅原ひろえプロがゲストです。


当たり前だけどみんなあがりを目指してるわけだから。



Cigarから国士あがったのは世界で
そんなけったいなプレイが流行っていると……んぐっ!?」
まさに定石ですね。
その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。



都会は 人が少ないと 思うのは 案外間違いで

②では1ソウ落とし
混乱
九萬八萬横

兄取っておけば、場合にツモ切り追っかけリーチという選択ができる。

はっちプロとは同卓ならず・・・
一発目にドラを押すことになっても関係ありません。



取れないよ」と思っている方も、エントリーするだけで、【裏・日本麻雀ブログ大賞】が当たる可能性があるので、見逃せませんよ!
い 29000 ※いわきち

ヤスコ-鳳南に降り立ったJK- 第一話『マジでトップ取れねぇ』
おそらく和了ってる役満ですし。

「文字のみのあるある」も、盛りだくの
280個ほど掲載されています。



FXは含み損との戦いでもある。
妹「おお、珍しくお兄ちゃんが師匠っぽいことを言ってますね。


別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが


年中無休で 営業してると日祭日では
お客の層が 微妙に違う事に気がつきます
+ロン2オリジナルクリアファイル3枚セット

兄「ただのマナ悪雀士の集まりじゃねえか」
では、理由とはなんでしょうか。


今日の成績は→ 4 → 2でしたひらめき電球

そんなものはここにはありません。


降段してからの東風458戦。


多井隆晴プロの時も同様。

75%だったのに。



大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
