

大阪のフリー雀荘での営業時間のお知らせ

下家からだと裏1条件になるから見逃しか。
(x_x)
明日12時に麻雀遊図という三鷹にあるお店に
西園寺家の麻雀はあまり見たことありませんが、丁寧で強かったです。
冗談みたいなつもりで始めた企画に集まって頂いて嬉しく思います。
一年で一番好きだね
まあ少額ですから。


0)C:ツレオ(-50.
別に 力を 入れなくても牌は 同じなんだが どうしても 気合を こめちゃう
今回はアップローダーを使用しました。



7-2-3-1でした。

7-2-3-1でした。

東北・関東太平洋沖大震災
という感じで、アカギの悪魔の戦術を、解説しています。

下家6pツモ切り。
妹「何だよこのクソゲー。


変更後のゲスト日は26日(土)となります。



兄いいけどどこに行く? 交通費と酒代で結構お金使ってるからそんなに贅沢はできないぞ」
点棒状況などがそのいい例だ。

妹「ロリコン・SM好き・二次元コンプレックス・黒タイツフェチに加えて匂いフェチまで
こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。



①半荘目、相手は藤原プロ、T、30代くらいの長身の男性(プロっぽかったが
プロなのかは不明)
九種九牌
恐怖のパオ
30分番組ですが、観れる方、ぜひチェックしてみて下さい。


絶対②ピン山にいるべ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
というのが本当らしいですが、本サイトでは
ほうが高い?低い?』
店内音楽等 雑感

人間の 粋な 遊び方ですね
最近は1回は倍満を見てる気がする。

鯖無はT.
全自動卓アルティマ(麻雀界告知)
原点。

? ? ?  『アレッ 人が歩いてないですよ』
明日(2月10日(日)) 桜井章一氏 ゲスト
オーラス 親 2位
うまくいくケースが多いからこそパターンとして認知されているわけですしね。

ks鳴きをしてとりあえずテンパイを目指すか?
最近では出てくるようになり もう大丈夫でしょうね

しかし、ここで2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。
自分のあがりやテンパイを捨ててでも連荘を阻止する。


お客の 座ってない 卓などはして 入り口も 照明をおとした。


また、お約束できませんがスペフリ氏など、雀荘の魔術師有名プレイヤーが来店する旨、聞いております。




本作でかなりファンが増えたのでは無いでしょうか?

点棒的にもスるわけにはいかない。


諸経費のみ頂戴いたします。
テンパイです。



その後、この麻雀牌の下にある折り畳んだ紙を
開いて、イベントをこなす。
ドラの中は2枚切れ。

別の良いターツが出来れば払っていってもいいですし。




当麻雀部は現在、準公認の段階であり大学内の
和室で活動しております。



トリッキーなリーチをしてくるかもしれない。


ビバ!OSAKA麻雀

どちらも鉄板強者なだけあって、点棒状況判断は完璧に出来ています。



めでたし、めでたし。


単勝 AC
東風ルール
先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。

これはしなくて 大丈夫だねって 思ってたら、、。
今年も 変わらず どうか よろしく お願いしますね!
これで3人浮きに。


とりあえずまいとけや!」と。

妹「げふう」
でもお客なので どこかで 一線を ひきます

最近は何処へ行っても牌 が 入ってます
『デジタル派』

兄死んじゃうよぅ(´;ω;`)」



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
