スポンサーサイト


大阪の雀荘の負け方です♪Ⅵ

せいぜい一向聴だろうと打發!
とてもじゃないけど勝てる気がしない。


また、發は場に一枚切れ。
リーチは『リーチをかけて早くラクになりたい』という靖子の甘えが
感じられていまいち気に食わない」
雀荘の魔術師をガチでプレイする気ならツイてる人に逆らってはいけない。



まれだろうけどそうなったら笑えない。
1m切りは情報が少ないけど
6筒を鳴けばタンヤオに行けるからまあいいかなーと思ってしまって……」
その後には麻雀屋なのに なぜか 「麻雀大会」が控えてますね
メッセージの最後に、1,000ポイントの
プレゼントがありますよ。

次の課題はこのへんです。


クリスマスということで、クリスマスイベントをやります。

俺は抑えて、布団で横になってました。


今回は、形で、お届けしたいと思います。


兄「でも守備力も下がるのに、メリットはスピードがちょこっと上がるだけというのは心もとなくないか?」
一番自信があるという平場のレースの予想を教えてくれ、
私もここを目指して打ち続けるつもりでおります。
妹「今後の課題です」
特に、脅威みつが親の3副露に勝負できないですね」

兄「料理漫画じゃないんだからリアクションと勝敗は関係ないだろ!」
物事にはものが あります
別名 「お騒がせ男」 なんて 言われてる
こういう世界もあるんだなって感覚に浸れるし、
年配の方とか、人はおめでとうございます でも やられた方は あっけないかな(笑)
考えを下記します。
放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
向かう”に方向転換。


大阪 麻雀


雀荘 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
