スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での負け方について(4)

1位率と2位率と3位率同じくらいで平均得点10くらいあったけど
僕だけかも知りませんが。
毎週木曜日の11~19時は、ノーレートにて、営業しております。


自信ありません!(爆)ヽ(;´Д`)ノ
ふたりの漫才チックな掛け合いもかなり板についてきた感があります
いやいや、約8時間。

ドラは関係ない牌だった。


とても久しぶりの何待ち問題です。
ノーテンリーチ

本文やコラムには、ときおりアツイ言葉があり、
「ようやく実績が作れたので、発言できる」という感じが伝わってきました(プロ入り14年目で
初タイトルですから、甘くない世界ですね)。


1番ーサード かおる
三麻半荘数もいつも楽しみなので、これからも更新頑張って下さい!
勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)
この3面チャンあがれないとかねーよ!
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる
雀荘の魔術師などとの違いは、お金を賭けることが
できること。


ラスの引き方が・・・・°・(ノД`)・°・アウ(泣)なんです汗
2sツモじゃなかったら対子落とし、暗刻落とし狙いで

リーチのタイミングをはずすことによって、
相手の意図をはずしたり、考えを紛らせたりするのも1つですから。



役なしでも、ツモ専でことがあります。
③半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ
雀荘の魔術師上級卓
公式HP(お客様向けサービス)
今言ったような読みは、基本とまでは言わないけれど、
入れてくる読みだと思ってます。

時代の 恋愛だから 実を結ぶ事なく 終わったが 別れた理由は あえて 聞かないようにしました。



筑紫哲也 逝く
第139話『好形厨の兄と聴牌厨の妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
だよね? ← 意味不w

一見余裕のある点差に見えるが、ここで満貫とか振ると全然わからない。


いくら点棒を持っていても、連荘されればトップをまくられるんですね。


タイトル読んでもピンとは来ませんでした。

来店時間は、12~22時となります。




大阪の雀荘って 最高に良いですね

でも、もし 左側に 人が 寝てたら? 故障車が 止まってたら?
高収入になる可能性があるのです。


色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます

ぶっち・・・
兄(…………やべえ、今回はかわせない気が
してきた)

大阪は長岡京や 京橋にくらべるとちょっと マイナーなイメージが あります
由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)
本日30日(日)) 高宮まりプロがゲストです!
4p引いて25pに。



加賀まりこの 一言
第71講:アシスト役で危険回避
仕掛けることができる形にするかしないか?
その中に、人物がいます。

なんだか俺らしい成績ヽ(;´ω`)ノ
以前 卓内で メールをしてる若者がいたが しかし 器用に 片手で スピーディであった。
まず掴ませ臭のする7筒。



25pはいい待ち!
ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」
ラストスパート
「ミスオカルトは災いで終わる」
その後もっと下がるんだけど、長く持ってるのも怖いし。


どちらかというとかたが 多いですね
☆☆ 勝利の方程式 ☆☆
打2索で仮聴取ってマンズ次第で一盃口orイッツーが狙えるが、打2索は並。


東南戦。


②場所 : 東南自由卓

満が 2回も 出ました!」 なんて

45sのリャンメンターツも6sが鳴けるなら受け入れは1.

符はね、その後ロン和了 2回
ご意見いただけると、ありがたいです。



さらに6段、目指して頑張ってください。


東風戦についてはゲーム代にて営業いたします。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
