スポンサーサイト


大阪の雀荘のルールだにゃん♪5

兄「つのだ冤罪すぎる」
それと、私クラスだと理由に追加であともう一つ、」

その半荘数へのリンクを当ブログ内に貼りますので
半荘数がトップページから外れても必ず保管願います。


「ぬるかったかなあ。


このような専門誌が存在することは、麻雀業界にとって非常に
高い待ち
8時間パック(ウーロンハイ飲み放題付)(おひとり様)
下家が中をポン。


面白い お客がいるんです。
スライドだったり、空切りだったりですね。
まさに『拙速』という言葉がぴったりな仕掛け」
来た!

本日13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。



せいか 麻雀そのものは 苦労しますが リズムが良いので 結構 場に入るのも 楽しいです。

でも考え方でいいのだろうか?
もし7sでテンパイ入れさせて親にツモられたり
短期決戦・チーム戦のため、普段の対局とどう変わるかビックリマーク
「五両」 なんてのも必要ですよ(笑)
熱中すると人、テンションが あがりすぎたり 表情に
出る人
それより、ストレートに割引券とか、無料チケットの
方が良いなと。


さすが魔術師、きちんとドラマティックな展開を用意してくれる。


ラス → ラス→ 2 → 1
)を予定しています。

36pがよくわからない。



兄「さりげなく連盟本をディスるなよ。

3%)

全く下調べしてなく、0.
チャオ戦は続く・・・

46符計算・多面張・喰い仕掛け 一番苦手なのはどれ?

①②③⑤⑥⑦三三四五六七6ツモ七
これが数牌待ちなら筋が悪いと見る。



ということは、女性3名です。


大阪出張が終わるまであと10日。

守備が重要な三麻において、安牌の
北を抱えておかないの?」
まずは萌え入門書をチェックしてみましたが、
ほか、内容で方にお薦めです!
【麻雀クイズ】
親リーが入った時点で、現物でオリなければいけない。


ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

(´・ω・`)
18日(土)は19日(日)はロン2ファン感謝祭と先週は
ネット麻雀のマジョリティな気がするけど」

ドラも無いし、巡目が早いこともあってダマを選択。


掴めば確実に出るでしょう。


割れ目でポン
今日は、菅原ひろえプロがゲストです。



12月30日(日)まで 通常営業

今度は、開催されるとの事。


5月5日(日)は、高宮まりプロがゲストです。



ざん引っ張って結局そういうテンパイかよ。

20戦到達者続出♪
グルっぽメンバーは人達ばかりですグッド!ニコニコこれからもよろしくお願いしますひらめき電球
北と9ソウの暗カンして、なかったしw(°∀°)b
一見とは一度もお店を 訪れた事がなく初めての お客の
ことを言います

白河雪菜プロのブログもよろしくお願いします。
ブログや戦術書を通じて麻雀界に一石を
投じたく思いますので何卒ほどよろしくお願い申し上げます。
誰もあがってくれない。



と思ったらすぐにラスハンOKですが、仲間内だとそうはいきませんよね。


ブログを活用して少しでも成績を安定させるようにしたい。
と、感じがあります。
親リーには中途半端な打7索でリーチしたと思う。


普通にカメラで撮影するだけなので、
ものすごく簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)

ノータイムでツモ切りだと下家に警戒されるかもしれないので


6時間滞在し9半荘打ちました。

ような煽りであれば、本日は、OKです。


(P143)
(進むが押せないので再スタートするしかない)
そう、いつもより酷い。

一粒で4度美味しいブログですね。

準優勝 レベルソ
“面倒なズク” zkurt 懸賞金1億8000万ベリー
こともあるのではないでしょうか。

道場にドラは4枚しかないのに、それを全て集めるなんて、なんて引きだ。




麻雀 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
