スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のチップに関してⅥ

そのための戦略的ダマ。
兄「これは3筒切りが正解かな。
妹「危なっ!!次の巡目で安牌引かなきゃ白切ってましたよ」
牌パイが 良いのに ツモが悪く 上がり切れなかったり、リーチ後に アタリ牌を つかんだりする
スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。
(僕はOFFです。
【他薦】
終わり

プロのご解答の中に「正解」があるような気がしました。

あっ、でもつぎは無料じゃないんだ。

いけるか・・・

正義(以下兄)「7索周辺の受けを考えれば3索切りが妥当じゃないか?」
大人の 枯れた技でしょうか。
対面も下家も死ぬ気でテンパイ取りに来るでしょう。


出題者はなぜかマジョリティは打7sです。


●時までにご来店の上、従業員まで。


フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。

「麻雀」 ですよ(笑)
とメール送ってきたので、個人的には受けて立とうと思ってますニコニコ安いレートなんですがね)
残りが少なくなったら 相手にとりやすい様に
牌を見るのもしんどい時がありますが


夜に 酒が入ったりした時に ライブをやってる 若者に おこづかいを 置いてきた事が ありましたね
そして簡単なイーシャンテン。

東風速なのもそういう事。




◇第1節捨て牌を読め!

現物の1p。


夢の第一歩

裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。
8萬の裏目ツモで7連ラスの不安がよぎる。




フリー雀荘では 人に 嫌われないのが 一番です。


雀荘の魔術師ルールならダマでいいんじゃないのか?」
俺達にも昔メンバーで 神社に お祓いに行った奴が いたが こればっかりはね、、、、、。


ドラは⑧ピン。


特典もあります。


シアトルでは イチロー選手が敵チームの
一員として守備に 着いていました。



兄切ったら見事にド裏目の7筒ツモか」

● 雀サクッ

しかしドラは9sなのです。


● 無料更新サービス
こんなのバックしかねぇっていう4センチの仕掛け。



100100問目です。


5p。


6sをチーすれば2-5sツモかチーで
3-6pノベタン待ちのテンパイ、
3-6pツモで2-5sのテンパイ。



枚数的にそこまで期待できない2,000点の6-9筒よりは、
高め満貫のドラシャンポンの方が出和了りや打点の
兼ね合いから期待値が上っぽい。




正義(以下兄)「ほう」
よって先切り。


あ、オレもか(笑)。


どうしてこうなった。

年末年始の営業についてです。




麻雀界

ボーダー理論は最低限覚えておきましょう。



虚ろな目をしてベッドの上ではおしとやかです」




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
