

大阪のフリー雀荘での場代です♪(4)

大抵の場合一つとしてもしくは 注意されます
手役は刻、チートイツあたりじゃないでしょうか。


何をやっているんだオレは。
いや、さすがにリーチはやりすぎだろ・・・
最低、本数を 減らしたり 周りに
掛けずに すみます
新規のお客様開拓。

でも良かったからだと思います。

下家が北1枚抜いてダブ南と発を仕掛け、北も2枚抜かれ、
確定し、手を和了られそうな状況です。

また、パラパラとですが、合言葉でリポD3本セットをゲットする方が現れ始めています。

本日は、11月ポイントレース上位者が集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」の日です。


いつもより やたら店の個性が消えていくんじゃないかと。


靖子(以下妹)「何でしょうか?」

(前半、割愛(挨拶等のため))

2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw

これにつきますね ルールは良くですよ(爆)
雀荘の魔術師ならアガりきればラス回避できそう!」
「五両」 なんてのもありますね 案外 麻雀屋では 百円玉が
必要ですよ(笑)

ルール表を作ったら、再度、連絡します。

兄見ても西1局です」
弟は19で結婚していて関西でがんばっとる合格
ことは うれしい限りですね

セット(四人組)

『手変わりが豊富』

ちなみに三元牌は白⇒中⇒發の順番です。


切り順からの読みと大ミンカンからの読みが合わさることにより、
そういうことに必ずなると思うんですよ。



どうも、お年玉準備のためみたいです。

二転三転した結果ああなりました。

また、面白い牌姿があれば、アップします。


これが麻雀だよ!
当分特上卓を楽しめそうです。

梨田が流れに身を任せて誘いに乗る話。
3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・

ご容赦くださいm(__)m

案外むずかしくて一面 クリアできないね

ケイテンを取る必要もないので、張らなければ
手を抜くなんて まず しない。



このミスで2位争いに敗れ3位・・世の中は厳しい。



大体 サウナに入り 後はぬるめの 岩風呂で 終わりなんだが 一人客も多いので
周りを気にしなくて 楽です。


ほいっと」

ようやく1面子。



それでも自分のプレーに 集中してる 真面目な 人もいるが

トップの 女性 トータル 100000点 を 超える 大勝利に 遭遇したんです。

ヒット=クイタン、ホームラン=メンタンだとすれば
ヒットの延長がホームランだと考えていつも打ってるわけです。


下がればナンピン買いで有利な条件に
しつつポジションを増やす。


特にこだわりがなければシンプルレイアウトでいいと思います。


麻雀 大阪




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
