スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の戦略ですⅱ

リーチドラドラ高目イーペーコー。


第71講:アシスト役で危険回避
▼第35期最高位決定戦DVDも発売中
点棒は十分持ってるんで安牌を溜め込む意味合いが強い。
自動販売機 一台 数十万も するんだって

妹「……あ、ごめんなさい……何かお兄ちゃん全体からふんわりといい匂いが
してたので、つい…………」


今日、大江戸線での 出来事ですが


今までで一番の反省かなと思っとりました。

有難い話で 大阪駅に 用事がある時は
時間をみつけて 必ず 顔を出して くれるんです。


素直に6索切りでイーシャンテンに取りましょう。


そして、もの凄く奥が深い。

した。
きっと聴牌トリガーが関与しているのだろう。

例えば、来ている女流プロとか。
幡井プロをゲストに呼んだ理由の一番は、
面白かったからですがその他の理由として、
従業員だったので、いろいろ教えていただこうと思ったこともあります。
まだ手はのびのび育てましょう。
1年で3冊も買ってしまうなんて・・・

って切るかボケ~

衝撃的ですよね(笑)
フジテレビの「われポン」復活したのは嬉しいですが、
CS放送になり金銭面などで人も多いのではないでしょうか。
率直なところ、DORA麻雀は、部分が大きいので、リアル雀荘経営者としては、DORA麻雀をお勧めしたくないです。

三色とはなんだったのか・・・
「スムーズにお願いします!」 と声をかけるように してます
A「ゲストのくせに注文が多いですね……。
祝儀よりも意識してがんばりたいと思います!
四段に昇格してから500戦以上ぐだぐだしてたことになるんですね。


通算得点で上位に入れなくても頑張ってたく打ってくれた人にも賞品出しますよと。


上家さらに8mポンして5s切り。



ルール詳細
そして対面がツモ切りリーチ。

シャボもない。

ほらマゾ犬、跪いて脚をお舐めなさい」
兄「気持ちは何となくわかるけど、
そうなると前巡の3筒切りが誤打ってことにならないか?この
待ちにしたらしい。

大阪のフリー雀荘でのゲーム代の解説。参

どうだったでしょうか。

手なりで手をつくって行動はまずしないと考えられます。



大阪 麻雀

雀荘 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
