fc2ブログ

大阪の雀荘でのマナーにゃん♪5

美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントも準備していますので、是非、ご来店ください。


一方アガれば収入があります。



いや、実際にはもっと低いだろうけど。


つまり『ピン東風にこそ麻雀のことを、麻将と表記する
しかし方は絶好調アップ
驚きでした。



麻雀のDVD。
フリー雀荘で場合、即リーチしますか???
必要なポイントは5pt、2位で充分と思いながら臨んだ。

8sが暗刻になった。


優勝ペアwebmoney500pt(2枚)
対面の7p見えてませんでした。



やはり鳳凰卓の人は堅いですね。


三色確定形なんで4s切りダマ。
お互いに 趣味が 麻雀だと 言います

やはりなんだかんだ言ってプロに注目してる人が多かったみたいですね。
選択肢は取らず5p or 打六m
常連Sと私は、5ソーを切ります。



ここは守備も考えつつ、自分の手も進めるのがベター!
兄言われても説得力がないんだけど…。
うまくいったー(´ω`)
一人テンパイで流局。



多いと思います。


・上家が5ソウをきったら?
オーラス 4位(ワンチャンスで3回も放銃してきました。


大阪雀荘の戦略


分かりすぎるくらい 分かりますよ。


カンはない。

新企画です。

俺 = オリ
大阪市駅周辺で やらされるんだが
オバサンは 手に取るが

自分より段位も高い人がたくでしたけど、短期決戦は実力だけじゃない!!

ツモスーに刺さることは絶対にありえないので。

賭博罪撤廃の最大のメリットは「人々の多様な娯楽を
確保できる」という点である。


目に見えるものしか信じない。
何故かというと、下家は5sを自分の
河にあるのと7mが1枚切られてるので

愛はグレちまったんだ」って感じですねw
どんな確率だよ。

あまり良いことがありません。

チームのメンバーに申し訳ないことをしました。



何だろう? そんな時は多いし 成績も まぁまぁ
(@ω@)

だから 大人の対応 というのが 大事だと おもうな
普段使わないWindows版で牌山を開いてみる。


四段になれました!

和尚 -50

“天衣無縫”
テンパったら2m勝負するよ。


2人テンパイなら下家も3万割ってオーラスが大分楽になる。

理由は、かわいいから、以上!(●´ω`●)ゞ
と作業的になっていると反省しつつ、
明日も麻雀をするのであった(σ・∀・)σダイジョウブカ?

なにがドヤアだよ、8sくらい誰でも止まるわいとか思ってましたがw
兄妹もミーコぐらい純粋だったらなぁ……」ボソッ
麻雀アンケート♪ 現在の主流は?

8(パー)
特東、東1局0本場。




久しぶりに悩んだ気がする。

ちなみに、去年参加した時は、あえなく予選敗退でしたが、
抽選で賞品をもらえたり、できて楽しかったですよ^^アクセスアップや認知度アップに
つながるので、お気軽に参加してみて下さい~。


4-3-1-1-2-1で1級に昇級できましたクラッカークラッカー

西園寺靖子氏がツイートしてくれたおかげで、
今日にかけて、アクセスが爆発しています。
6索が仕掛けに通る保証はないですが、
ここから守備に回っても手詰まりするだけですからまだ自己都合で進めます。


おかげ様で、満卓の大盛況でした。
プロが 簡単に アマチュアに 負けたりしますが それもひとつです。
0.
その 判断が 彼にはまだ始めて間もないのかな?
危険牌を抑えつつ回し打つ技術が重要なんですね。

+90+450-135となっています。

女流パチプロでしたっけ?
事前に想定しておかないと確実にミスります。
でも気持ちよいのは やはり超攻撃型の
雀士ですね
囲碁や 将棋と 違い 4人という 対戦型の ゲームです。


神の子が生まれる可能性があるのでやばいですね。
トンでもない 大きな地震でした。

1副露しただけでも警戒されます。


明日(10月11日(木))は、ノーレートフリー 終日遊戯券を1200円で提供します!

本書についてレビューをいただいてますので、ご参考に

「今日はイチロー当たってるのになんで走るかな~敬遠されるやん

麻雀は性格が 出ます ミスの 多い人は 自然と ツキにも 見放されます
昨日は、第1回遊図麻雀大会でした。


半荘数タイトルは闘牌感想』でどうでしょう?」

これから六段を目指しやっていくわけですが、
上記に挙げたような鉄強メンツと一応肩を並べることになるわけですよね。



それにポロッと出そうな捨て牌をしてますから、
リーチして止められてしまうのはもったいないです」



おすすめ記事




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR