スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での営業時間だ♪(6)

テンパイしてる時こそテンパらずに冷静に(ドヤッ
牌姿はこれです。


【日程】
親だったら他家全員オロして終局まで
一人旅なんてこともザラにありますが、
攻めてきて、終局までツモらせてはくれません。
それより対面が手が恐ろしい。

受け変えるかどうか( ̄ー ̄;ん~
兄「事実なだけに言い返せねえ……」
あらためてこの収支感に意識が向けられます。


裏ドラに祝儀がつくフリー雀荘で麻雀する場合裏ドラの
乗せ方を教わらなくては・・・えっムムム・・・
▽戦略、セオリーコーナー充実化
妹完全イーシャンテン』『仕掛けも可能』と、
押す価値がある。



兄「おい、ちょっと待て。



もちろん赤入りを考慮した勝ち方についても熱く語ります。


上家を飛ばしてトップ終わりだ。

あり難いことです でもお客が ビックリしますね
小遣い制金欠民の俺にとって、かなり安全な部類。

明日(1月12日(土))は、たじまなみプロがゲストとして、来店します。


西大阪市のスーパーディーラー、S氏。

激闘が終わりし、飲み屋に向かいました(´∀`)
それぞれ 仕事を 離れた時は始めた頃の話や
勢いのある3人に圧倒されまくり1回もリーチしてないよ・・・アセアセ

麻雀のイメージアップへ向けて、「マナー講座」があると良いのでは

そもそも安手なので、和了れなくても何の
メリットもないラス目なので4筒をツモ切りました。


両面だ。


少々もったいないような気もしますが
ピンズのターツを落とすことにしました。



電話でタイミングを合わせ、同卓メラメラ

妹「……じゃあやります?」

リーチさえできれば倍満簡単にできるよ。

先制リーチに拘りすぎました。


兄「いや、白ポン南切りで安全に形テンを狙えるんだけど……」
よそはよそ、うちはうち」
1月26日(土)は、西園寺靖子氏の
お兄様が来店します。



どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~
メンバーの本分
今日も開催しますが、おそらく我慢の麻雀だな・・・

それも4(6)を引けばたいていは
出て行く形です。
シーサイドコースなので 眺めは 最高に 気持ちよく つい 景色に 見とれてしまうが

この局が平和に終わればトップ目でオーラスですから、
行くよりは、スルーして安牌候補が2枚できたとみなす方がいいと思います。
18:00~26:00内で何戦でも打て、
最高ポイントで競われる。
兄「トップ目が! ラス前で! ダンラスの
リーチ相手に! 何故追っかけたし!?」

リーチをすることで下家に2,000点を振るとラス落ちしてしまうのはリスクがでかすぎる。

昇段戦6 6票
33でも場代負けするのね。


カンドラモロ乗り羨ましいです。
バランスもかなりいい問題です。
上家も要チェック。



25『童貞は捨てないがチートイツは積極的に
捨てろ!』と西園寺システムNo.
一応見てみようか。


夜8:00、なんとか仕事を終わらせた。
理由は、先制できそうなので他家に安牌を
増やさないためです。

確かにこれが1本出ただけでものすごく助かりました」
南家のいちごポッキー。


妹下がるですって? 西園寺システムNo.
靖子(以下妹)「テンパイしましたけど……ツモか裏1期待で曲げます?」
4p切るしかないか・・・
残念!
みすちょ

白河プロ、失礼いたしました。


」という姿勢だったので6索をツモ切った。


と思います。


同卓者が恨まれたりするのだけは、避けないといけないですから。


連続10G、トップ3回、役満で、1枚抽選券を引けます。

大阪の雀士あいたんのリーチ日記




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
