

キタのフリー雀荘での営業時間を解説Ⅴ

ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご了承ください。



東2局1本場、南家。


それ以外では、可愛いのが見所でしょうか。


モニターにかじりつく時間も増えるので神経もすり減らす。



たまたまある年配のお客から「こんな唄が あるのよ」

12雀友何人ぐらいいますか?
麻雀は勝負と 言います。


今日は奴の写真を 前に たっぷり 飲んでやりたいね
雀荘の魔術師】發王戦予選その2 ~副露判断~
ダブルリーチ佐伯プロは、協会のプロ雀士ですが、吉本所属の芸人でもあります。

ポンは安全牌がなくなりやすいので、
時はポン材なんか残さなくていいんです。


妹「リー……チ? うーん、本当にリーチで
良かったんですかねこれ?」

雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店日追加10月22日(月)に
加え、3日(土)
妹「いえ、6索が通ったからスジ3索を切ろうかと思った直後に6索を引いたのですが、
認識するより先に打牌を終えてしまいました」
打ち方自体は変わってないし お客も ほぼ常連相手
・・・誤植のせいでしょうか。



ほとんどの 雀士が そうであるように それぞれ クセを 持ってます
2巡前の7pを親にポンされて手出し6s。

対面の待ちは236p。


学校では言ってません。


と言ってくれた事です。

総投票数は12票でした。


下家の2pにラグがかかったのを見逃さなかった。

1位 +60

早そう。




こういうケースが多いです。

兄「ん?おー、ほんとだ。


いくら親がダブ東仕掛けているからといってやりすぎだろう。


10名のお客様以外に、ユイちゃんと私が参加予定です。

一萬一萬四萬四萬二索三索六索八索八索四筒四筒五筒五筒赤六筒

遊図の通常ルールを東風戦にした形です。


【3】 ウーピン切り
しっかり、事が良く分かりますね。
これで『口移し』終わりな」

雀荘は主に大宮か大阪駅前の店舗を利用しています。

本日は、茅森早香プロが来店です。



でも打ちすぎると大勝ちはできない。

ご挨拶が遅れまくりましたが、お願い申し上げまする。
お二人が仙台来る際には、また行きたいと思います!

兄「よし、2筒か……引きが強いな。

75-101.
世の中にはあるだろうが こんなのも結構楽しいですよ

連続トップの次の1戦
まさかの固形物かとヒヤヒヤしましたが液体止まりで一安心です。


妹「8索チーです。

終盤ツモを減らしてハイテイを調整したりもできる。


平均順位 : 2.
猛省します」

基本はあくまでメンゼン②
ご指摘のように良形聴牌とれる確率が高いです。



リーチすればあがりトップだが
5索鳴けた事もあり、加槓から
みつの親満、親跳潰しに成功する。

いつかは思ったそうです。


本日は、水口美香プロがゲストとして、来店しておりました。


★ 火を使わない料理が多い。
1540.
死ねばいいのに」
明日(2月9日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ステルスKINO氏が来店予定です。

いずれも場に関連牌は切られておらず、
捨て牌は普通誰も仕掛けていないとします。
「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」

一見タンヤオ確定の打1p有利に見えますが
ルールなら何を切りますか?
結局転んでも役牌は警戒されて和了りにくくなってしまうしホンイツでもないから打点も低くなってしまう。



正義(以下兄)「へー、ドラ
結果論ですが、西さえあれば・・・

がひとつだけあがらないのに満貫という役が あります
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
蒲田「まるごちゃんGOD」 閉店?
前も、牌がリアルでしたが、さらにリアルになりましたね。


大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
