

大阪の雀荘での勝ち方は?5

ただツモッて 捨てるだけ

ブログ更新頻度落ちて申し訳ありませんm(__)m

しかも58s出あがりだと点数変わらないね~

われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
ローピン引きでも678の三色の目ができるので

日本が必ず決勝に残ると予想し、今日は代休とっておきました。




昨日は、高宮まりプロがゲストとして来店しました。

ほんと渋川、ずっとID保存しててくださいよ(´・ω・`)
河はド派手~(・ω・)b ヤルキナ~シ
あべし
「貴方、店に来たこと無いでしょ。


兄「ふーん、6萬ポンして7萬タンキねぇ……」
女流麻雀プロ
靖子(以下妹)「……またあの恥辱にまみれた誕生日くじをやるんですか?」
毎日は 無理だが たまに 無性に 食べたくなりますね
また、「さかい軍団」の長い夢会員)も出勤予定です。



▼最高位戦オンラインショップ以外でも、下記で購入できます。



2.ご意見をいただいています。
この「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」ですが金曜日のみ、
赤5ピンの一発ツモでもOKとします。
上記のような変更をいたします。



店としては、しても、ペイするかどうかを判断します。

・お客様の腕や顔も入る可能性があります(腕は間違いなく、入ります。

ツイッターやメールで多くの意見は
よるけど、観戦できるなら、是非、見たい。


森山茂和プロ/金子正輝プロ/土田浩翔プロ/前原雄大プロ
「本書」に掲載している問題です。
あんまりやれない中がんばりました。

愛して下さい。

自分30000、下家30300、対面29400。

この白スルーはいいですね。



【第2章】リーチのかけ方
くつろぎスペースのソファーも
■たるみのマッサージ
違ったものを食べたいものだと思う今日この頃であります。

確かに四條が「わけがわからない…!」と言ってしまう気持ちも分かりますけど読者的には
テスラコレダーも既に十分わけがわかりません。


でも、ひょっとして・・・と思わなくもありません。

ひたすらといっても社会人なので打数は限られてますが、
ブログに割く時間を打つ時間に変えて九段を
目指そうと考えていたからです。
来店時間は、11~22時。


大阪の雀荘




・連盟Aルールだったら?
9348864588.
25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★8
11月2日(金)は、メカゼットン氏。



最低私たちが『あーちゃん』と呼び合っていたとしてもブログとは関係の
ない話ですもんね」
まわりの お客たちには 大うけ
3位 OOY様 0.579
よく分かる理由ですが、無償ってホントですかね?

ペアマッチ大会withミッションちゃん

【東四局 南家 10000点持ちのラス】 ドラ2ワン 東風戦
麻雀に関する記述は一切ないのですが、
あります)どういう本かというと、
「ディベート思考法」と言える、思考法の本です。

ホンイツイッツーのイーシャンテン。

700円(学生)
中を鳴いてる対面の親がさらに9pをポン。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7
これは押し、雀荘の魔術師位サマでもたぶんラスります。


(鳴けよカス)

味方からリーチ。


靖子(以下妹)「1,000点と8,000点ではあまりに大差なので
さすがの靖子先生も想像できませんでしたーッ!」
最終手出し8pなんでシャボが怖いですね。

これは歓迎すべき展開。


(晩ご飯中)
お金が貰えるなら大概の事はやるさ。
生きてれば まだまだ いっぱい 飲めたのにね

カンの恩恵が得られやすい。
やっぱ役満はデカイですなダウン
ペアマッチ相方募集2 追記あり
東3局
正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。



渡辺洋香プロに会えるかな~と、期待していたのですが、残念ながら当日は会えず・・・。



初めての無線です。



兄いっても、実績・実力共にある亜樹プロを本命に
しましたキラキラ

しかしここで会話を思い出す。

言って事が あるんです。

(マジですw)

次いで5s切り10種30枚。

4月X日・曇り

4位が81.1ポイント、5位が・・・です!」

2mがちょうど切られた後に東連続でツモ切りとか。
お兄ちゃんの受け入れの狭さは場に白が4枚見えている国士イーシャンテンぐらいだと思います。

2mと8mなくなりました!
良形とはいえリーチ者の現バリでもないし、
現物スジでもないし、ドラまたぎなのも微妙です。



壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始

初のトップが目前に・・・!
桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」感想  明日は、桜井章一氏ゲスト 等

「われポン」熱が再燃。

大阪 麻雀


大阪の雀荘での日々




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
