

大阪の雀荘に負けパターンについてⅣ

ん?完勝?vs葛山プロ
とはいえ、あるのではと思わなくもないですが。


☆フリー雀荘で勝つためのデータバイブル

テンパイし直したけどフリテン。

面倒なんで下家に差し込みたい。


シャンポン先埋まりは8筒切りと同じでリーチのみになっちゃうけど、
なるから一番打点とスピードのバランスがいいと思う」
さて自分はあがり、なんとか2着に滑り込んだ。



【問題②】
各追記内解説ページの冒頭に【考察】と書く半荘数と【解答】と書く半荘数があります。

ではでは。


靖子は強気に押してたイメージがあるけど」
さらにさらに、手変わりもあります。

絶対にあきらめるな、という事。
水口美香プロから、年賀状をいただきました。

当たらなければ自分であがる。
344とか334の形は2pを先に切ってあるので、
メンツを嫌ってまでこの業界に 入ってきたと 思うんですが
メンバーもいるんです。
日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)
ダブリーは神(つの)様から贈り物?

妹「あわわわわ! じゃ、じゃあこれにします!」
いわばダメな大学生です。
仕事仲間なんだろうか 終電間際まで 遊んで 帰っていきます
兄トップ目、凌げばラスはまず

89数だけ強くなれるよ』だな」
たぶん、出ないと思うんですよ。
●離れていて、200m程毎日歩かなければならない。
↓すると・・・。


めくり合いでも勝てる勝算があります。


雀荘モードは何よりトップに意味がある。
大盛況の1日でした。

なお、お名前は、記載です(店内には、ご苗字を記載しています。

良い何切る?良い。


ハネツモを狙うならリーチをかけるのが一番手っ取り早いので、まだイーシャンテンでしょう。



さて、初牌の発をつかんで何を切る?

・・・・・(´・ω・`)んはてなマーク
前回、ブログの半荘数にて
レースの見解や競艇のセオリーなど、いろいろお教えいただくことができました。



ボヤキ節?
下家7sポン。


ひらりんに聴けッ!




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
