

大阪のフリー雀荘の来店時間は?⑤

スワップ狙いで買いから入って下がったら適当にナンピン買いしてた。
財力も、権力もいらねえ。



また、場千五なので、積み棒があると振り込みがより一層痛いですね。


とりあえず4p。
そういったゲストは、来店、はっきりさせないで欲しいと言ってきます。


無料プレイはこちらから↓
オーラスのドラ切りのタイミング
兄「これは迷う必要なくハッキリとミス。



またついています♪
戦えてる。


恐ろしいですね。


トップ43000点、2着40700点、3着9000点、ラス、7300点。

兄「回数は全部で4回。


トップ2回とったし、ちょっと浮きだったと思いますグッド!ニコニコ
是非、ご来店ください。

13~21時予定です。


問題③
点数計算の練習問題が欲しい。

いや~メンドくさがって、買うの遅れてしまいました!すいません小泉( ̄□ ̄;)!!

「和久津晶」
麻雀虎の穴例

これが4連ラス目の牌譜です。


妹(本当は捨て牌の6筒の枚数を数え間違えてただけなんて今更言えない……)
ちなみに、福地本は勉強になるので、他にもいろいろ持ってますよ。


下家と対面は降りて上家だけがゼンツしてくる状況なのでリーチはない。


上家に合わせて二萬を対子落とししましたが、はて?

リーチの必要ないしね。
半歩スピードアップする1,000仕掛けよりは、リーのみでも方がえらい」
ですが、これが意外と難しいかもしれません。

ここで国士あがれば2位通過いけるでしょう。



今日の天気は雨。



でもよくある・・・いやないDASH!たまにあるか・・・なはてなマーク(;´ω`)あんまりないよね。


五が絡む待ちはほとんどリーチ!REACH!
まぁ当然こうなるね
同卓者も全員約27000~33000の間あせる
2位 IS様 333P
実施できるかはお約束できませんが、必ず検討します。


5p合わせ打ち。


(もちろん、ときは拾いに行くが。
結論から言って、無理だと考えています。



1点リードの9回裏、そのまま杉内ならキューバ戦で見せた岩隈→杉内の完璧リレー
弟とは何回か 対局しましたが 結構 お上手でしたよ
来年こそは日は 『ぜんざい』 でも 作りますよ

対面が落ちると不利になる。

って、出来ないですけど、三麻だと、ますますメリットがない。


「白をスルーするのに發を鳴くのは一貫性がない」などという一貫性厨は無視しましょう。


麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田雀荘

兄「どっちだよ!」
ご了承くださいm(_)m
この大前提だけは忘れないようにします。

対面5pとかいってるんで振るかもしれない。



当然 成績も悪く 上からは忠告されてるような 状態
西園寺家は思われるのは私も悔しいですから」
とりあえずアメブロで読者登録してるブログと。


楽しくはありますが、個人的には、
そろそろ新展開がみたいところです。

あるお客が やったんです。


日韓 因縁の試合
.
2発売。

これが麻雀を続ける社会的な難しさです、続けることが
社会的に難しいスポーツや競技はたくありますが、
そのすべてに共通して、そしてもっとも切実なのが金銭問題です。

以下の公式ページをぜひチェックしてみてください。


切る牌は現物でもある一mか四mしかありませんが追っかけるかどうかが問われる問題です。
七段行くぞ!!
シャレでやるイベントですが、狙って、
ゲットしていただければと考えています。
2索合わせ打ちが無難だろうな。



なのでオーラスは頑張ってあがってあげます。



雀荘の魔術師マウスパッドが3枚余ってるのでほしい人は
大会終わり後に言ってください。


さっきからイーシャンテンだけどドラは切る気はない。


大体誰か持ってるんですよ。

田植機の運転してるだけなんだけど結構疲れるんですよ。
明らかにペン3萬は既に悪くないターツになってる」
羚君は六歳

対面の6索に鳴きラグがなければ打9索なんだが・・・怖くて切れない。



南1に1000点をアガった次の配牌。


これで含み損が解消されて資金に余裕ができました。



もちろんあがれない可能性もありますが!結果論では何でも語れるので・・・

大阪の雀荘を楽しもう




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
