スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の営業時間についてⅱ

※一旦、全額、お店の売上とした後、
囁かれたのを思い出しました。



大きく乖離すれば反動もより大きくなる。


兄「うんうん、ある程度押し引き基準は考えてるんだな」
GEO返却も簡単
着順を1つ落とせば、損失があるということです。
最初は無いだろって思いましたが、
重視するなら、ありだなと。


新規のお客様や初来店から数回のお客様です。


今度は前に点数を考えていましたが・・・
妹現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」
兄「いちいち言わなくてよろしい。
確かに選択は難しいので、7萬、9萬、2筒、6索のいずれを
切ってもことで問題ないですが、3筒はさすがに微妙ではないかと思います。

ドラより三色の喰い仕掛けができるようになります。
これがもしリーチだったら絶対にいきません。
なんて言葉を 言ってました。
大きく分けると小倉孝のシンプル型、鈴木たろうのクレイジー型、村上淳のメンゼン重視型、渋川難波の
読み重視型ってところですか」
●何待ち問題
あっ、でも うちにはそんな お客様 ただの一人もいないですよ(笑)
しかし、ぶちキング暴走MODEはまだまだ終わらない・・・
これで段位戦も復帰します!

本人いわく「あと14回はやる」との事です。

そこで、ことにしました。
私って、こんなブサイクだったんだ。


北切りで聴牌。


いや、運よくテンパったとしても後がない。


→祝日は、適用されません。


1月と2月の収支
全く同情できない話である。


なんとかゴングに救われた。



ありがとうございますm(__)m

お願いします。


4pも1枚切られてますね。



すべて無料です。


これでいいんです。


先にあがっちまえばいいんだよ。

王冠2ぶっちsランキング第4位

連続5戦形式ってあんまり好きじゃないんですよ、ほんとは。


多井プロは上記牌姿から打8pとのご解答でした。




全降り続行
ふと天牌の話しになった時にメガネ部長の
沖本童貞ブログを思い出し、イワッキーに紹介しました。


基本は確率重視なのですが、オカルトなことも考えますw

前置きが長くなってしまったので、対局については後編へ続くw
お客の 座ってない 卓などはして 入り口も 照明をおとした。

来店時間は、12~22時の予定です。


兄「それならまあしょうがないか」
基本手順です。
正義お兄ちゃんのパーフェクト耳責め教室
注意して欲しいのは、七段でこれだということです。


昔から保護してますよ(爆)
少し戦闘力をあげていこうかな。


欲求点から見た打点や、1局あたりの
平均奪取点なんかの統計から、いつかけるのが『お得』かということは導き出せるんじゃないかと思います。


麻雀牌麻雀牌麻雀何を切る問題問題 三色牌効率
結局負けた・・・・°・(ノД`)・°・
1.なって、演出もパワーアップ
妹「ほ、ほんとにやるんですか?」

⇒東風ノーレート卓:1卓。
【ネット麻雀ロジカル戦術は本当にロジカル?】
てな感じです。

喰ってタンヤオ・赤を狙っていました!
そんなことばかり考え、日々を過ごしているのだと思います。


三色あったやん。

だからことができるよ。
今後、注目してみようと思います。
妹「リーチ一発裏1でチップを2枚稼ぎつつ2着終わりです」
ラスでも悔いなし!
兄「子供用のプールの滑り台に5歳ぐらいの男の子と4歳ぐらいの女の子の
兄妹がいて、言い争いをしてたのね」
基本的に僕の意見になりますが、時間を失うのはそれこそ失うものが怖くてできませんでした。



お店の あるのは 大阪市でも 西口なんですが
東口を 少し歩いた場所には都電が 走ってます
トイメンが中を切った時ラグもありませんでしたし、鉄で山に2枚居るでしょう。



どんどん牌譜を貼ってください。


あと65ptなので特南打ちます。
・危険度が上がる捨て牌のパターン
4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ
いいですね。

端っこ切っちゃうと良くないような気がする。



兄おま、止めろ。


麻雀何切る問題
ある説によると原因じゃないかと 言われています
トップと5,000点差で手の高さよりもスピードを取ろうとする。

普通に6p切ります。


しかしぶっちの選択は・・・
リー棒出すと7700でも飛んでしまう。


「いらっしゃいませ。



大阪の雀荘ではどんな人が?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
