

大阪のフリー雀荘での礼儀じゃ♪(6)

リーチすれば一発裏祝儀が4~5割くらい載りますんで、
和了率が多少落ちても祝儀収入でリターンは埋められると思います。

本当に 皆、お忙しい中 有難うございました。


妹「ほ、ほんとにやるんですか?」
当日は、いつも以上に入念に鳴いてやった。

次はそういう 打ち方を してもらえるかも しれません
ならば46s切りの方が余剰牌が1枚持てて、
分だけ有利と考えます。


身体的には髪の毛がどんどん抜け、
肉体が暴飲暴食により中年太りに・・
人生には楽しみ、たとえば 趣味や 生き甲斐的なものが 必要でしょうね
僕的には、發で振ると確実に1ハンつくのでこれはパスですね。


雀荘戦は攻撃的な打ち手が多いので誰か1人ぐらいは攻めてくる。

東ぐらい切るよ。


リャンピン・ウーピン切りの
東のトイツ落としから降りても良い状況

気軽にポチッと♪

6400までならラスにはならない。

こうするべきだったなんて誰でもできる。

お時間あれば、リンク先をご覧ください。


途中で自身、今日は 逆らうべからずなんてちょっと ヒキ気味の 一日でした。

どうも出遅れがちで 本当に 申し訳なく 思ってはいるんです(笑)

両脇は9筒が切れてるし対面も9筒をスルーしてるから3筒含みの
愚形を警戒して6筒を切る、という短絡的な考えを
しなかったのは偉い」

靖子(以下妹)「だって2着目とは結構な点数離されてますし、
考えつつダマテン2,000の局流しで十分かと思いまして……」

人数多数の場合等、お断りすることもあるかもしれませんが、配慮します。



(・∀・)イイ!!」
細かいテクニックも、いろいろ紹介されてますが、
記述も参考になります。
やってるのは 分かってるんだが手がはいってしまう
こんなリーのみのイーシャンテンに取ってどうすんだよ。
ある程度の 時間が 経って 口をきく 機会があったんです。


12~20時です。

1月12日(土)は、たじまなみプロがゲストです。



12~22時来店予定です。

そんな中いつものように本屋をブラブラしていると。


優勝者が誕生でしたよ
続きを読む≫
点棒的にもスるわけにはいかない。

3mと5mどっちだ。
兄「ここまで引くと逆に清々しいな」
この頃は上に、せいで打ち方も方へ変わっていたんでしょうね~ショック!
かぶりターツとか?

やはり方が 麻雀道みたいで 良い。
36s上家の当たり牌だよきっと。
ウチの 特徴なのか 不思議に 天気が悪かったりすると 込んだりする
【南二局 南家 9巡目 18000点持ち三着 一般フリー雀荘】

でも タクシーも高速道路なんかじゃ 案外吸わせてくれます

think!)』でも述べられているから、
西園寺家の打ち手としてちゃんと意識するように。



お話してみたい方は、是非、ご参加ください。


と思ってたらやっぱりオススメ半荘数でしたか!
東風のイベントに参加している人は何枚も持っているっていうブログは見てますが・・・

対面からリーチ来た。



河的にも染まっててもおかしくなさそうなんで、
刺さったらシャレにならないですね。



だけどいろいろと自主規制や会社の
問題で10年以上も続編は作られていない。
今月の成績です.300pt原点を割っていますが,そこまで焦ってはいません.
HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”を開催致します。


12月27日深夜

下家の手も安いんじゃないかと読めますね。


かー、安目とかツカン。




と言っても少し 年配というか方が 沢山いらっしゃってます
ラス争いしてる上家の1人テンパイだと4000点変わってしまうので

時には不思議と 一手遅れてあたり牌が 残ったりする
妹「今更気づいたんですか?」
プロ雀士インタビュー(日本プロ麻雀連盟)
やきとり

・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。

感謝です♪
多井隆晴 灘麻太郎

偶然も 必要ですが打ちまわしも 強く影響します
見た目よりあっさりしててうまかった(´ω`)ウマウマ

大阪の雀荘での戦略だにゃん♪(5)




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
