スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のルールの解説。

性格もちょっと弱気になったような気がします。


南 一筒西一萬二萬
やはり 待ちを 見せるわけなので 確率も 下がります
フリー麻雀 では 大体 打ち切りで
5000点で 終わりします
今日は、ゲストの時、動画撮影をしました。


頑張ろう!

簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!
下がるときは急激に下がる事がある。

「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、
ところ再生数が、1758回でした。


【開局7巡目 原点 西家 フリー雀荘ルール】
戻ってくるかもしれないから待ってあげよう。



1着 +18.0

これはリーチによる得点上昇効率があまり良くないので、ダマテンが多くなります。

11時台には、無いと、卓が立ちません。


麻雀の強者や麻雀界の有名な方との交流会
店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。

1順目に切り飛ばしてしまうのがいいでしょう。


怒りを表す擬態語は種類が少ないのですよ…。

今度はさらに長期の月足だ。
(助かった)
萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・

ダマテン張っててもおかしくないでしょう。

久しぶりぶりに意気込んで、サァー今日は麻雀だと、でも始末です良い。



もう銀南なんて打たない。


※場代を払う限り、立てることは
よろしくお願いしますm(__)m
妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」
NO6.
南 一筒西一萬二萬
また、段位は、麻雀覇王シリーズで、取れますよ。
福ちゃん -819

妹(……弐拾壱式波動球……よし、
落ち着いた)
リアル麻雀での、トラブルのひとつに、
ポンチーの発声、どちらが優先するかってのがあります。

ジュンチャンサンショク、仕上がってしまった。
でもその方たちに共通してるのがマナーが
良いのできちんと和了りに向かいました。
役満は相当なので迫る勢いです。
最近、よくある光景ですが、多様は
確実に嫌われます。



南3局1本場西家 18900点祝儀-2
風邪をひいていたとの事でした。


僕は平均順位も1.
上級卓2段のポイント配分

ツモスーに刺さることは絶対にありえないので。


1位A:西園寺靖子(+60.
3着…3(18.
優勝は、高橋様でした。


14pとかもろに危険ですね、こわいこわい。




大阪のフリー雀荘での営業時間だ。

3、手替わりしない。


考えてみたらバカバカしくもなってきます。



昨日めっちゃリア麻で負けて悔しいおもいをしました。

☆☆ 【赤・祝儀完全対応】  ☆☆

「赤入り・チップあり麻雀」の詳細解説。



1pはドラが2pなので時が高い。


既に、麻雀入門書も発売されているんですよね。



99麻雀川柳を一句どうぞ。



そしてオーラス。


このコーナーは、作るのが難しいですが、
ご要望も多く頂いてますので、来年あたりに少しずつ改良したいと思います。


以下は、決勝卓進出者が並んでの記念撮影風景です。

待てよ???
同卓になったらよろしくね。

なんにせよ、鳴いた後でも雀頭候補があるかどうかです。


迷ってツモ切りっていうのは意味がないし、
単に下手なだけですからそれも避けたいと思ってますし。
今週残業1回もやんなくて済んでたのに今日に限って・・・


大阪の雀荘は解析して

この後打って特東でも負けました。



気持ちはわかる。
いけるか・・・

ギガマインと申します。

それが気がしますね
かなりお待たせしましたが、この状況だけ見ればそれでいいんだけどさ、
見ても言え真っ赤な5萬を押してるよね。





麻雀 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
