

大阪のフリー雀荘での来店時間のお知らせⅤ

出題者はなぜか北切りでチンロー狙いだそうです。




役牌は可能性が高い。




本日以降のポイントだけでなく、(日)までのポイントも有効とします。


これでテンパイできてあがれるかもしれない。



運悪く5萬タンキに刺さったとしたら無言でマウスを破壊するだけです」

先ツモ

すごく嫌な感じがする。



ピンフのみだけどリーチさえすれば
一発や裏がついて高くなるほうに期待した方が良いような気が
しますがどうでしょう??
今回はやはりこんなもんでいいか。


2重にびっくりです。

兄「ほー、そんな間があったか…さすがよく見てるな」ニヤリ
赤入り麻雀で勝つ方法☆

1000点あがればラス回避。



シグナルトーク(マルジャン)
上家からリーチが入り、こっちもテンパイ。
各麻雀関係者から絶賛!
『究極幻想麻雀』               『けいじゃん!』

⇒ 『リアル咲』 雀荘の魔術師のやりすぎで妻に煽られる
さすがにめくり合いは勝てる気がしません」
これは降りかな。
赤5筒を抜いてベタオリが正着」

よろしくお願いしますm(__)m
上位2名の勝ち上がり。
牌譜みて気づいたけど下家の立場で
楽しみたいのかも

★ ランキング一位快走!今話題の麻雀サイトはこちら
休みにわものまで いるんですよ
問題は次安牌が増えなかったら何を切るか。


南1局、2本場。
俺はおもむろに立ち上がり、脱ぎながら浴室に向かった。
あんなに嫌ってたのに、本当に信じられない。
・当店は、従業員少なめで運営しております。
ラス半でトップをとればほぼチャラだったのだが・・・

・900~950円程度 × 時間
安い手で場は流れ、僅差でのラス親。


下家が飛ぶかもしれない。



厳密には、賭け麻雀が違法である以上、
いくら他人同士の麻雀といえ最低の マナーや礼儀は 守りたいですね
これで 又一年 頑張れるくらいの 重い言葉でした。
麻雀ロワイヤルはネットで対戦するタイプの麻雀ゲームだね。
七段行くぞ!!

妹「いやあの、ともかく、さすがにちょっと耳は……」
公式は説明不足でさっぱりよくわかりませんからね。

豪ドル円はその後も上がって
えらい! えらい!
とにかく 仕事人から冬ソナ ウルトラマンに
水戸黄門そして ジョーズなど
妹「うーん、ときは主人公補正で何とかしましょう」
麻雀屋も 同じで やはりきびしいルールを 設けています

昨年亡くなられた飯田プロの最後の対局を未公開映像を加えた特別バージョンで収録との事。
さらに読みやすく、画像となりました。


日時:10月19日(金) 17:00~22:00
幡井プロのツイッターからの引用ですが、
「そもそも団体が女性の「○○トリス」 ???
もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。


<今日のメンツ>
自然の驚異とはいえ怖さは 計り知れないです

大阪の雀荘での戦略だにゃん5




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
