スポンサーサイト


キタの雀荘での勝ちパターンです。

そんなにがっつりした大会でもなくテストみたいなものなんで

実名でも気にしない人や、使いたい人には、Facebookは「使える」ツールのようですね。



若いお客様が来ることにより、店に活気が出るかなと考えています。


南国とのセットの反省①
豪ドル円もぼちぼち決済していく。

だが私ら 一応 プロとして働いているからには
仰りながら 楽しそうでしたね
候補が3つくらいあり、いまだに決めかねている状態です。

対面から先制リーチが(´□`。)アーッ・・・


お願いします。

昨日は初めて早4ヶ月。
画面をうまく印刷できない。


妹「あんっ」

しかもあるので2ヶ月分課金しなければいけない。


というようなことをおっしゃった。


ということで、いろいろご意見、待ってます。


妹(……どうも寝苦しいと思ったら、お兄ちゃんに思いっきり抱きしめられてた……)
妹「意味もないのに癖で方を残してしまいました」
大阪市の街の風景
そして、昨日、サイン帳が届きました。


手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。



3副露で大体テンパイ。


案外 多いそうです 麻雀はゲームで
覚えて 知っては いるんだが


大阪の麻雀プロパイポ

どっちも変わらないかもしれない。


俺達の レベルだと 笑ってすませるが 有名人は ちょっとね

この本には、「流れ」や「ツキ」といった昭和語録はありません。


セット卓は、かなりゆったり空間

兄「このJKうぜえ」
その前の日が地獄で、600pくらい溶かしたので。
野球に例えると10得点とったのに20点とられたみたいな、最悪な気分(´・ω・`)
テンポの 良さも 調度 合うのかもね
ホンイツに対してはテンパイはわからないものとして対応するしかないです。

整理すると11~19時 ノーレート(終日遊戯券の取り扱い有)

終わりの時間は決めていませんが、
いただける予定です。



その後浮き牌の5sをツモってさらに磐石なイーシャンテンになり、
出て軽く局を流しました。

「リーチ判断・ダマにすべき局面」「リーチのメリット・デメリット」「ハイテイずらし」など、いろいろなリーチ戦術が学べることはもちろんですが、
全体を通じて、一番感じた事は、大切」という事。

遊図は、オープンリーチ無しのルールなんですがお客様に喜んでもらえるなら、有りにしても良いかなと。


オープン後、稼働するまで時間がかかる。


「俺は、まだまだ敵わない。


そして来ればチューレンのテンパイじゃないか。
この時点で感動してた。


兄「十段以上は人外のレベルにならなければ
到達できないんだから、誘惑に屈するな。

兄「ラブラブっておい……」

大阪の雀荘マップ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
