

大阪の雀荘のゲーム代Ⅴ

Vol.

6/18更新

この商売を 長くやってるとことが あります
(中略)大事なのは、これを反復練習することで
感性を身につけるのが目的なのですから。
とまぁ下手に磨きがかかってる俺ですが、しばらく中心にがんばるつもりです。


まだ親があるので希望を捨てたらいかん。

東2局4本場、西家。

修善寺温泉のおすすめ温泉宿
そして9pツモ・・・
オーラス。

-------------------------
牌譜検討をし始めたいと思います。


多分流します。

来店時間は、12~22時となります。
妹「安牌もそこそこありますから、鳴かれたらその
ときに対処すればいいんですよね」
2倍!
第76話『お兄ちゃんが好きだけど降り立ったJK-
人となりを知っていた方が、良いかなと思っての対応です。
いるかもしれませんね
④ドラそばの早切り
B 五萬赤五萬六萬六萬七萬七萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索

光ったらリーチ
東はポンして2m切ります。

1.
4/8からTVアニメも放送!
早期来店サービスというサービスを実施しています。
数牌は順子で使えるので可能性がある。


【第4章】 必勝の食い仕掛け
有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。


ブー麻雀の発祥地大阪!


兄「いや、ほんと悪かった。



妹「和了ったもん勝ちのルールで気持ちが焦りました……」

ゲスト目当ての方の卓・・・東風戦
ロン2で、聞き、アプローチした次第です。


6枚切りでなく、ちょっと牌が見づらいのが難点ですが
要素が満載です。

参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので

チームフリー麻雀の先発メンバーを紹介致します。

何かになる必要なんてない。


オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・
第5章 麻雀バカはバカのまま

お客様との写真
さて、切りますか?他家に動きはありません。



でも考えれば、行くんじゃなくて、
守り切らなくちゃいけないゲームなんですよね。


■学生雀界情報
役牌が重なるまで、西はとりあえず鳴けないし、
自力で暗刻る確率も低いと思うので西を嫌っていきます。


(これは、ブログ半荘数というより、本家サイトのコンテンツですが)

ちなみに俺は・・・ ポンしますね!
7位 SG様 194P

●思ったほどイメージは悪くない、むしろ良い。

してました(・∀・)

われポン。






自分もリーチしないのが正攻法だと思っています。

9-9-10-7 平順2.
学んだこともある。
東2局、西家。



兄5筒切りが俺の好みかな」

『お問い合わせ・お申し込みはいますぐこちら』
まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。


学割は、3月も継続します。



今週末のゲスト情報(3月9日(土)みみず氏)
お見逃しなく!

・スーカンツ 従来門前トリプル役満 食い下がりダブル役満 (イーシャンテンすら無理)
メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが

親に中をポンされて東ツモ。


即予約しました!
日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜
一応テンパイだけ取ります。


ターツオーバーから5pをツモって何を切るか。




麻雀は大阪で!

楽しいかどうかは別ですがw
前編はこちらです。




大阪麻雀の稼ぎ方


妹「そうですね。



アンチが増える」
勝ち役なら9筒引けるゲームですしね。

兄「……どうぞ」
気が強いとか 弱いとか 短気や のんびり等など

1回オリジナル表示にしといて
S 28000 リーチ

彼が 語り始めたとたん 今度は半荘(ハンチャン) に
2回 四暗刻を 積もった人まで 出てきたんですよ
など、くらいに質問しまくります。

理想と現実
出版物を出そうと思っています。


第27話『現実(リアル)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
これで2着目との差がさらに広がってしまった。


自分25000、下家30800、対面15300、上家28900。
絞り殺す。

はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀
続いて南次巡 6pツモ切り、8sポン打6s としています。


ラスには厳しく
▼最高位戦日本プロ麻雀協会公認丸雀プロリーグが熱い!
全員に安全な牌は・・・1sですかね。


大阪 麻雀




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
