スポンサーサイト


キタのフリー雀荘のルールです。

4mは親の現物です。
兄「なるほど、明日三鷹まで来てくれる人の
中には、靖子のことを超絶美少女だと思ってる人もいるかもしれないしな。


下家も發鳴いて早そうだし、できれば降ろしたいよ。


上家手出し2p。


自分は、映画も気に入ったので、パンフレットも買ってしまいました(^_^;
最近は、ものをよく目にするようになりました。


気を取り直しましょう。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい


私、よく分かってないので。


名残惜しくもなんともねえな(笑)
配牌・ツモ共に悪かったので、”焦り”から、
遠い・安い・愚形 の3拍子そろった最悪な鳴きを繰り返していましたショック!
でも鬼打ちしたいo(;△;)o
平日の昼間、方にとっては、良い内容だと思うので、ご活用いただければと思います。

リーチはですよ マナー違反です。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい


スピーディーなゲーム展開で楽しめるかと思います。


春にピッタリの 名前なんですよ
Rランキング入りを目指して打ってきましたが、
トップ10くらいに入れればいいかなーくらいで、トップが
獲れるとは夢にも思いませんでした。


「えっ? どうかしましたか?」

半荘はしんどいのに東風を41戦も打ってもらって恐縮です。


フリテンリーチするべき
サッカーに くらべると今ひとつ盛り上がって感じの WBC
妹「ここで北なんか切ったら即ラス牌の
3索引いたんだよ」
雀荘戦、若葉東南祝儀2の大会で40戦打ちました。

妹「だって流れ論でてきとうに説明する方が読者に
ウケるしラクじゃないですか」
そんな方向けの麻雀教室との事で、早くも人気のご様子(^_^)
兄狭すぎだろ! 眼科行けよ!」

余暇を楽しく彩る無料ネット麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
