スポンサーサイト


天王寺の雀荘での勝ちパターンじゃよ笑ⅳ

もうベタオリです。




自分の 遊び場所は作ることを・・・・。


大阪 麻雀


非ぇー!!! 何という 寒さ
上位の方は、1~2位を狙ってください。


6
妹第12話で使いましたよ」
また、今日は、女性従業員、蒼猫とユイが出勤しています。
【開局 東家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】
本日、仲田加南プロが来店してくださいました。


これは方がいいのかな?
ホンイツやってる人がいても、初牌でもバンバン切り出してくる。


ホンイツイッツーのイーシャンテン。



リーチした方が打点は高いんで。

自分やボッコ君が切る牌が絶対の正解って訳じゃないと思っているんで、
言い方が、しっくりこないんですが、
他の言葉が浮かばないんで、ご容赦ください。


特に現張りになったときはダマを増やしていこうと思います.
真ん中のカンチャンなら両面変化が
あるし手変わりを待つ場合もある。
えっ、俺決勝はてなマークはてなマーク

過去の著作は、まだ読んでいないです。


私達もこれらの組み合わせはかなり奇妙です。

海外旅行に 行ったり 外国製品を 購入するには 最高でしょうが 実際には
そんな彼は打ち筋もよく知っているんで、警戒してたら、上家がバカ吹き。
麻雀プロリーグなどの麻雀番組で人気の「MONDOTV」。


役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。
おすすめ平均★★★★★
ヤツの。



赤は自分から1枚も見えてないので、
可能性が高いでしょう。

兄「ポジティブさだけは九段相当だな」
賞品がショボかったというのもあると思います。

・・・どさくさにまぎれて宣伝すいません(--)(__)

釣りに ゴルフなんてのは 当たり前で
洋服や髪型、最近ではネイルアートみたいなのもあります
一応デバサイだけどいいのかこれは。
ラス目だから攻めなきゃいけないんですが、
牌姿でゼンツは厳しい。
妹スったあああああああああああ」
下がりすぎたものは買われやすくなるし
16歳差とかやばいだろ。



大明槓!
このラスで入賞はあきらめモード。


なんちゃって!
兄「なんという無駄な記憶力」
妹「え、えーっと……」
(汗)
すると決まって「決まってるだろ。

感想戦なんて、時間がかかるだけで、
お店としては、収益面ではことなんてひとつもないですが、
何を考えて、何を切った(鳴いた、リーチした)とか、
触れたい方もいるだろうと考えての対応です。

早期来店サービスについて

どうしようかと迷っているところにドラが重なる。


→現在について書こうと思います。

同等のテンパイではないでしょうか。


通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。
桜井章一先生の本ですね。


私と同じ雀荘の魔術師4人打ち九段ブロガーであるメカゼットンから、
お互いの牌譜検討をしませんか? というお誘いが来ました。



雀荘は大阪に限る!


麻雀 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
