

大阪の雀荘での戦略は・・・②

幡井プロをゲストに呼んだ理由の一番は、
ブログやツイッターが面白かったからですが
その他の理由として、超繁盛店の従業員だったので、いろいろ教えていただこうと思ったこともあります。


子で面前、リーチはしておらず、ドラはないとする。

かと言って1,2巡置いたツモ切りも数巡前のスジにかかった待ちを警戒されかねない。



どちらの卓も、観戦OK。

そして対面にツモられる。

ルール(『第32回チャレンジカップ』オリジナル)

心ゆくまで問い詰めたい」
著者の瀧本哲史は、大阪大学の人気講師の
方で、発売当初の本の帯には、授業』と書かれてました。


スッタンのおかげで落ち着けて無事就寝できましたZZzz.
対面と協力してラスらせに行こうぜ。
そして7mツモ。
妹「……メンピンで曲げます」
打9索に鳴きラグが入る。
数牌のどれにも手をかけたくないし、孤立役牌に手をかけたくなりますが、
役牌がないと手は5,800程度で
満足しちゃいけねえ手なんだヨ!!」
とりあえずテンパイ取っとくか。
3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。

大阪の雀荘でのプレイ日記

ここからの5筒切りという捨て牌読み。


妹「そういうプレイは望むところです」
特上で打てるようになった時Rが1804しかなくて
著者の瀧本哲史は、方で、帯には、
授業』と書かれてました。



65人生最大のチョンボを告白してください。
地方に 旅行に行きその場所のパチンコ屋で 勝負する事らしい。
ブログを見てくれたんでしょうか。


麻雀プロで なおかつ 有段者がまるっきりの
初心者に 負けるなんて事も 結構多い。

現状平日の昼~夕方は、右肩上がりですが
平日夜は、低調です。
桜井章一氏動画における合言葉について

妹「あら、ことスジひっかけになったのにかわされちゃいました…」

心遣い!
トップは確定して対面との熾烈なラス争い。


平均すれば5000点です。
MJ好き必見。



正義(以下兄)「片和了り2,900テンパイで
安牌2枚を放棄して全ツとかどうなん?」
何か 釈然としないね 非喫煙者の 健康のためと人間力を見せてくれたNISHI氏。



普通に店が 多い大阪市で 良いんじゃないの

何切るサイトでもかなりご意見が割れているようです。



ドラじゃない時なら19孤立牌やターツオーバー時の

「こんな配牌やってられんわ!」

そして最初の5戦の通算得点1位は降りたたみです。

値段も 以前に比べると随分と 安くなってて 種類も 豊富ですね

メンゼン限定の雀頭+2面+3面イーシャンテンと、鳴きが
リャンメン+8連形イーシャンテン、
速いかは比べるまでもない。




私「いくら麻雀がうまくても、ラスなんて誰でも引く。


間違って和了れれば駄目を押せる。



物事には必ず ルールと言うものが あります
4mのまたぎスジでドラ表示牌で3枚目の
6mとかかなり危ない。


正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
正しく攻めて振り込んだ結果、和了りをもらえたということになる。
今日が、今月の最終日です。



淀屋橋の雀荘での場代1
絶望的な条件にならないで本当に良かった。


いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。
ここでカンしてリーチだな。

大阪の雀荘にて


第7章 アガリの得点計算に挑戦してみよう
申し訳ございませんが、日程を、変更させていただきます。

渋川難波「魔神の攻め」。

兄借りてまで何に憤ってるんだよ」
まだ、あるかもしれませんが、これらの条件が重なれば重なるほどダマに傾きます。


節制して 筋肉を鍛えたりしてくださいね」
・他家が赤牌を持っているか否かを見破る方法
妹「うわあ」

上家は親で連荘したい上に、勝負手なので
リーチに対してオリてはくれません。
37

widthだけでも自動的に調整してくれます。



でも、不愉快なことがほとんど起こらないだけで、面白いとあまり感じないのです。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
