

大阪のフリー雀荘での戦略だ♪5

發の所在が分からないんでダマ。


上家から赤5萬
まあでも、さすがにまだ誰も張ってないでしょう。



【ロン2グルっぽ】 橋本栄久 ・ ぶっち

ダマでリー棒拾いに行く。



ご祝儀倍チップ一枚10,000点=1,000円)のお店。

一応ダマ2,600を和了ってラス抜けできれば御の字の局面だ」
バックドロップで仕掛けて、ロン(´∀`)
神奈川県立近代美術館 葉山館

ダブロンや連続掴ませで瀕死、完全にヤラレ役。



は、何度も言われていますし、検討もしているんですが、
あって実現は難しいです。


最速・最強、多井隆晴プロの「最新麻雀戦術」から。


声優だけあって、もちろん発声も魅力的です。
ツイッター等の連絡手段のある方だと助かります。



@@@文間リンク挿入用目印@@@

フリー雀荘には未成年をのぞいてお客様が きます
どうやらピンズで染めている。


逆に中盤、終盤になっても出てこないのはおかしいです。


普通に麻雀を楽しめるようになれば。


読者レビューもご参考に♪

第7章 アガリの得点計算に挑戦してみよう

妹「私は一度好きになったものは自分で納得が
いくまで極めないと止められないタイプなんです」
妹「ハイテイだと思ってノータイムで8筒を
合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」
鳴いて安和了りで流してもらえば助かります。

どうも、俺ですがなんとかチャオらず生きています(´・ω・`)

ラスりました。



手を抜くほどでは 無いが機会が あまり ありませんね
自分の 店では案外 成績が良くても悪かったり 逆に
仕事じゃないので好成績の事もあります
頑張ろう!
さて、貴方は支持されますか?あるいはドラ切り?

この半荘はやや前のめり気味だったけど、
凡ミスもないし全体的によく打ててたと思うよ」
兄「言い方を変えるなら、ブログは
してるような状態だしな。


A1.二次会については、遊図は、直接的には関与していません。


妹「しかしテンパイ維持してますから、
推移なら私が対面に5,000点を打ち込んで終わってたはずです」
FX(ForeignExchange)は通貨を交換してるだけですからね。



振ってもツモられても地獄。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
