スポンサーサイト


天下茶屋の雀荘での負け方だ♪Ⅵ

(お付き合いが全くない方が、1回だけ、店に来たということを理由に言ってきても、ダメってことです。

ってことで確変ください。


MのT.

JCの時期なら家族を煙たがらない方が不自然なので
しばらく母の日なんて 無縁の場所なんでしょうか・・・・。


店長の中山に遊図のノーレートフリーの日です。


ニューロン骨髄バンクチャリティー麻雀大会
似てるから二年だったとそうに 言ってたな
来店時間は、予定としては、16~24時です。

ただカン7mの受けをつくっても、
そこが埋まればリーのみが出来るだけでまったく嬉しくありません。

いやーこれは詰んだか・・・
みつ-14
大明カンの条件
B.中川由佳梨プロ
そして麻雀が運によって結果が左右される割合が
比べて高いという特徴は、弊害を生み出しているのです。

678p  8pツモ ⇒ 678p 手出しで8p切り
・・・かなり申し遅れましたが私「いくら麻雀が
うまくても、ラスなんて誰でも引く。


ツイッター等の連絡手段のある方だと助かります。


ふくたろぅが国士。



リーチはしないとして白を鳴くかは微妙なところ。

私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。



佐藤のクールなイメージと麻雀は結構合っていると思う。
ちなみにひつじ男性は・・・

プロ以外はまず
月曜日と水曜日は、スーツ割引を実施します。

【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。




再録になります。

この状況、みなならどうしますか?
雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店日追加10月22日(月)に
加え、3日(土)

兄「いいね、仕掛けは大好きだ。



マーチャオ

ドラは八萬。



妹「ぶふっwwwそういう誰得なモノマネは止めてwwwww」
上家手出し西。




一番可能性のあるポンテンだと場に2枚切れの片和了り1,500。


妹「この牌姿から8筒を引けば待ちが増えることはちゃんと事前に想定してました」
どうか今日は凶暴な”Y”に進化しないことを願います。


長いのでサクッといきます
思わず、本が、楽しい!
銀行振り込み 戦術書お申し込み

大阪市だけなのか 最近は『ラーメン屋』 が 増えたね
2pか3p引いて1p1枚切ってリーチするかもしれない。



いやぁ、全部無料とはありがたいですね~。



の3人です。
(+62.
テンパイ取ったんならこれぐらい切るか。

年末年始の営業につて

麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。

人間、寝ている時以外は立ってるか座っているかしか 出来ません

上家のこの和了りを見てこの試合、ほぼ負けるのがわかる。



兄まんまの意味だよ。


24時間です。


連ラスだったこともあり涙がでそうでした。

オーラスの攻防2
料理も 安くて 美味しいですよ!


大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
