スポンサーサイト


大阪の雀荘に営業時間の解説。Ⅵ

そこで、考えてみたいと思いました。

部活ごとにここに追加されます。

俺は間に合うように、一心不乱に仕事をした。
ということは、女性3名です。



上位5名様については飲み放題にご招待いたします。


やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。



ドラの神様も微笑むのである。
まさかツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。

掛ける方は方はぜひこちら↓からお願いします(--)(__)

都合のいいときにどうぞ!)
雀荘の魔術師の確変終わりそうだから、寂しいしblogはじめるー。


中、西などの関連牌は場に見えていない、
捨て牌は普通なかんじとします。



1000点の重要性、ラス回避の重要性、訴えたい。

麻雀入門書、最近だと闘牌』か、『勝てる!まーじゃん教室』が目を引きますね。


(´д`lll)
ドラと心中する。


この後、分かれて同期飲みに参加しました。



さきほど、おきちんが(実名だしたろか)フリーでこんな事しました。
待ちの関連牌はサンピン以外は初牌とします。


特にいないですが、当たるとちょっと楽しいです。


基礎と本質の教えがしっかりしているので
なんとなく打ってなんとなく強いような人よりずっとうまくなれます。
優勝  イニシャルT.M


ビバ!OSAKA麻雀

トイトイで当たった時が痛い。

あなたはピンフのみをリーチする?
靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃ…………ん?」
国士を狙ってそうな人がいてテンパイしてるかもしれない時だけ考えればいい。


気づいてる お客は いませんが隠れたマナーです。

得点効率と牌効率(08/31)
ツモる手先にも力が入ります
所持バトル : 43,403Battleアップ
裏ドラ
昼食を話題のラーメン二郎で食べようと店を探してまで行ってみましたが、すごい行列!
2%)
もちろん、5萬、3索、4索引きでドラを使い切れる変化もあるので、
ここでドラを見切るのは『むこうぶち』の小暮のような焦りで心が
縮んでる状態だと思います。

これオリちゃったんですが、9s切りリーチなので
中では”比較的”通りそう。



完先ルールに関する話。

全然調整になってないw
1.ゲストの場合
兄「振り向かないことさ」
皆様はとられますか?それとも聴牌くずし?それとも即リー?
タンクの 取り外しも 簡単で水分が 取れてるか 面白いですよ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
