スポンサーサイト


淀屋橋のフリー雀荘のマナーですⅢ

くちゅあり 仙台一番町本店 0.
戻れる気がしない・・・

兄「俺はそんなことを教えた覚えはねえ」

さすがにこれだけ豊富ならもう確実に通る牌しか切りません。


管理人の経験では月・金曜日の勝率が高いです。
ご質問などはこちら↓

子どもたちよ、大冒険-キラキラの想い出
先鋒 : MORO

正義(以下兄)「その表現はどうかと思うが、まあ3索切りが一番バランスが取れてるだろうな」
といたします。




妹ものも紹介しちゃいます」
ちなみにドラは超危険牌・・・
強烈な。


兄読み返すと恥ずかしくて俺には直視できないんだが」
フリー雀荘でも長考や 牌離れの悪い人など 様々な お客がいます
飛ばすまでが三人麻雀だ!
何かが見えるとか・・・
(この●●は、かなり微妙な判断です。

妹「あら、そうなんですか?神経が分かりません」

一冊でも多く売れて、福地先生が潤って欲しいです。

カチカチ・・・
みんな、役立つサイトだと思うので
(←自分で言うなよ!)、皆も、リンクを
使って、他の麻雀の方のブログも見てみてください。

もうひとつ付け加えます。


それも一発緑五萬。


ただカン7mの受けをつくっても、
そこが埋まればリーのみが出来るだけでまったく嬉しくありません。


ついてる席に 座る そして奴からは
なんて どう!(笑)
こんな一日はだまって傍観者になりたい。


リーマンショック時のような万が一が起きると死ぬかもしれないので


ものが あるんですよ

本当に良かったです。


ただ、問題点があってノーレートは、かなり安めの
ゲーム代設定なので、採算的には、
報酬では、方をなかなか呼べません。




大阪の雀荘

大阪の雀荘での過ごし方



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
