スポンサーサイト


大阪の雀荘での負けパターンのお知らせ

しかもツモ切り。



ptも4桁あります。
桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」感想  明日は、桜井章一氏ゲスト 等
本心から、三鷹で良かったと思っていました。

雀荘の魔術師の基本ですよね。



この頃には大分読めるようになってきた。


うちの店はすぐ8000点に手が届くんですから。


人には生まれもってスピリチュアルな運命があるらしい。
あくまで俺の推測だが、おそらく魔術師プレイヤーではないか予想w
リャンメン2つの門前手と思いきや、
7筒を残すことで仕掛けが可能になるんだな」

トップしか見えない。



ゲスト終わり後、聖蹟桜ヶ丘にある南なみプロのお店(「鍋やだもん」)でモツ鍋を食べる予定です。

まずは近況。


どうしたものか。

無理(笑)
これはいきたい。
87ポイント・・・俺より上が一人と・・・
4月からは、守備重視の麻雀から一転、
攻撃重視の麻雀を試行錯誤しています。

1位 TN様 0.667
身体だけは 大事にしてね  みんなの 人気者なんだから
どうする?
一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。



でもそんなんじゃ麻雀は強くなれないんです。


なんでドラ(八萬)と7ソウが切ってあるの?って方のために
牌姿を貼っておきます。


セット様(4名様)向け 新パック料金
兄「ベタ褒めだな。


あ、ツモっちゃったw

勝負の最中は相手を 殺してしまうくらいの
気迫が 必要です。

でも、方が速いです。

休日は方、ぜひお試しください。

③「同卓希望。


今回はアップローダーを使用しました。


最多対戦数はメガネ秘書です。


一度、見てみたいもんです。


「Thisisit」を観て感銘を受けた多くの方が、「マイケル・ジャクソンを再評価」していますよね。


デジタルの申し子からの出題
今日も朝から元気なお客の言葉です。

・オークション等で転売しないこと(転売は、失礼かと。


賞品は・1位 東芝REGZAフルハイビジョン液晶テレビ(40インチ)
靖子(以下妹)「5,800リャンメンならなく追っかけリーチです!」
え、俺?

言い訳して事あればやるけど
ツキ・流れは信じない。

これ人もいるんでしょうかね?

兄困るから止めてくれ」
昨日は第9回マーチャオ杯に参加しました。



iPhoneアプリ『プロ雀士吉田光太の
何切る問題集初級編』など
本屋で戦術本を買うとき、読んでから決める・・・

ヾ(@^▽^@)ノ♪

リアルでは、俺にかなう奴はいねえだろ!」

1%)
要項は以下のリンクからご覧ください!!
安めロ~~~ンヾ(@^▽^@)ノ
まあ大体優勝もらったでしょうw
【3】 パーピン切り
しかし 今、今 避難所に夜を すごす 被災者の 方達には その
一粒、一滴が 必要なのでは?
といっても明日は日曜練習なんですけどね・・・・°・(ノД`)・°・キツイ!!
お金払い虫に喜んでなります。
今月の私の鳳南のラス率が38,8%で
付けれる身分じゃないのですが、そこは
気にしない方向でお願いします。
受けながら攻める

これじゃリーチいけないな。
昨日は、桜井章一氏がゲスト。
一度、Mが 言ってた。



お店も ルール作りに 苦労しますが
精神 で 仕事が出来れば

「ストレス解消に来てるんだから 俺の 好きにさせて!」
しかし出アガリを考えると、悪形に
なるのはピンズのみ。


(さらに前回の続き)

でも生まれつき懲りた事の無い ”おいちゃん”
ぜひ当サイトをブックマーク登録お願い申し上げます。
早急に『ラス回避戦法』を身につけるべくそれだけを意識して70戦消化。


あがれるでしょうか。



これらのバランス。




店で言って良いくらいギャグ が多いんです。



実践では789で喰って鳴き1000点の
のみ手和了りを批判したりしますし。


高値から入って均等にナンピンしていっても一生助からない可能性もある。

競技プロは、大会やリーグ戦の前に、
ために、競技プロ同士でセットで麻雀をすることが
少なくないと聞きました。

事故に気をつけたほうが 良いよ』
好きな方は、多いんでしょうか?

これで12345m789p。

システムを熟知して有利になろうという考えがあったのですが断念します。



という対応で良いのかって思っています。

大阪のフリー雀荘の営業時間を解説




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
