スポンサーサイト


京橋の雀荘での勝ち方は・・・⑥

麻雀と ゴルフは ともに 昔は接待に
利用されたりしました。

精算や卓案内などの時間を差し引けば35分前後で回ってたみたいです。



21時前頃まで、して、皆で行くというのが理想です。
妹「次局の親番で手が入る保証はどこにもないですから、ここで一度ギャンブルしておきます。


でもやりすぎだったのかもしれない。

兄「てゆーか今更過去半荘数を読み返すと恥ずかしくて俺には直視できないんだが」
不思議で仕方が無いです。

兄「筒子の3面張テンパイ逃し……か」
独自色、メッセージ力の強い雑誌で、パチンコをやらなくても、
読むんじゃないかというくらい好きでした。


あじさいの唄!
まあしーら他観戦された皆ありがとうございました(^∇^)
妹勝負しないのは賭博打ちとして失格ヨ」

6~7割は読んで一筒連打、重なれば勝負。


第57話『お兄ちゃんにチーズバーガーを
ぶつけると死ぬ・2』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
あがれたのは運が良かったからだが、
きたらオリまで考えていた。
東南戦で満貫1回和了ったくらいじゃいきなり守りに入ることは出来ませんが、東風戦なら1回でも十分足ります。

大阪の雀荘での過ごし方



よく打ちに行くのだが、この人が同じ時間帯に3名以上いることが多いので、
①~③のお客様を部屋にセットの方はというと・・・
妹減りますが、赤2で打点は十分なので7萬を切ります」
兄「あれ? 役なし先制テンパイをダマ?」
大賞はダブリーのかわし方でした。

イーワンはトイツとしてみることもできるため、不可能。
先週の週末は、ゲストの来店は無く、落ち着いた週末でした。

簡単に言えば、取ればプラスして30000点がボーナスとしてもらえる。


リーチしたとしてもロンではだめで、
ツモ限定な上に裏も載せなきゃいけない。




牌を 洗う 洗牌(せんぱい) や リスト なんかも 仕事の一部として 頑張ってます

妹3おいしいですwwwww」
お兄ちゃん好みの女になれるように頑張ります!」
2まあちゃん  38,300 (鯖鬼会)
7連ラス引く⇒3連ラス×3セット=9連ラス。
符は8+基本30で
1mを切るとイーペーコーになるかもしれないけど
そして逆もありえるのでは・・・?
8sは対面が切ってるから掴めば確実に
出る牌だし。

値段も全然違うので致し方ないところですか。
(下家が3索チーして裸タンキ⇒4萬ツモ切り放銃・・・さすがにないかw)
OG様
タンヤオ移行も考慮するとテンパイ効率は悪くなさそうです。

麻雀 評判







おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
